つるの剛が産後の嫁について

  • なんでも
  • てんびん
  • 18/10/23 19:53:31

産後の胸がしぼんだようなカラダがまた色っぽいだなんだの言ってた番組、観た人いるかなー?
最近やってた。何だったかなー。釈由美子とかも出てたやつ。

もうあれ以来、つるの剛が気持ち悪くて仕方ない!あの夫婦の性生活の話しなんて誰も聞きたくないでしょー。きもいー。テレビ出てほしくない。奥さんも恥ずかしくないのかな。あんな話しされたら私なら絶対いやだー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 14:29:46

    あんなエロオヤジで子供が可哀想。学校でからかわれてそう。
    つるのはアホすぎ

    • 3
    • 18/10/24 14:28:40

    仲良しで羨ましいと思う
    うちは、三人だからそれ以上は、産まないけど
    お金持ちなんだし大家族を目指して欲しい笑

    • 0
    • 18/10/24 14:09:24

    どんな姿になっても嫁大好き、と言えばいいのに子供産む度にエロくなるなんて言うからでは?バラエティかぶれにも程がある。

    • 2
    • 18/10/24 14:07:34

    >>39
    それを世間に向けて発信しちゃうところが引く。
    嫁にだけ言ってればいい話。
    産後でも愛情変わらないよぐらいならまだしも、何か言い方が生々しい

    • 2
    • 18/10/24 14:04:49

    ガバガバだろうな…嫁。

    • 1
    • 18/10/24 14:02:15

    だいすけお兄さん出てたなら見たかったな。
    つるのは前にも同じこと言ってたよ。奥さん大好きだよね。常にエロ目線で見てそう。

    • 0
    • 18/10/24 13:55:39

    >>39
    正直、こういう話をわざわざ口に出して嫁大好きアピールする男の方が浮気するよ。
    特にDQN系の男はそうで、口先で嫁への愛情をアピールして本気と浮気は別!って人にも自分にも言い聞かせて若い女と遊ぶ。

    • 2
    • 42
    • りょうけん
    • 18/10/24 13:52:59

    >>40嫁だったらそれこそテレビで言われたら嫌でしょうよ

    • 1
    • 18/10/24 13:51:40

    >>37
    さおりんも困ってたよね

    • 0
    • 18/10/24 13:51:10

    >>39
    あなたはつるのの嫁?

    自分がつるの嫁なら嬉しいけど私つるの嫁じゃないから羨ましいよりキモイと思ったわ

    • 1
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 13:46:59

    普通はさ、産後の身体みたらヤル気が失せるとか思うのに、つるのはそんな姿の奥さんに対しても愛のある言葉が言えて凄いと思った。奥さん愛されてていいなぁと純粋に思えないのか主は。そこで想像してしまう主が変態でキモいわ

    • 7
    • 18/10/24 13:41:59

    それよりだいすけお兄さんを間に挟んでそんな話するなー!って思った(笑)

    • 7
    • 18/10/24 13:41:17

    おっぱいの話長かったよね。
    だいすけお兄さんが話に入れなかったね。

    • 3
    • 18/10/24 13:38:23

    >>28
    テレビ見たいから無理(笑)愚痴くらい自由に言わせて

    • 1
    • 35
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 13:36:54

    わしは友達とかの惚気とか聞くの好きなタイプだからか、別になにも思わなかったな

    • 1
    • 18/10/24 13:33:04

    主こそあの一言でどこまで想像してんの?
    私はあれ聞いても嫌だとは感じなかったよ。
    本当に奥さんのことが好きなんだなーと思っただけ。

    • 4
    • 33
    • 今日はカレー
    • 18/10/24 13:33:03

    見た 見た 「お尻さわってしまう」「産む度に色気がでてきた」とか言ってたね。

    テレビで言えるってすごいよね

    私なんて羨ましく思った

    旦那さんにそう思ってもらえる奥さんが羨ましい。

    うちなんて 酷いこと言われるのに( ゜o゜)

    • 6
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/24 13:32:24

    >>29
    勇気貰えた人いるかもよ

    • 0
    • 18/10/24 13:31:07

    それはひとつの例えとして、きっとどんな姿の嫁さんでも好きなんだろうなー。愛されてうらやま!!

    • 6
    • 18/10/24 13:29:46

    卒乳後の胸のこと
    授乳中のこと
    あるあるー!って見てて楽しかったけどなー。

    つるの剛士は思いきったこと言ってたね
    でもどんな姿の嫁も大好きって気持ちが伝わってきた

    • 6
    • 18/10/24 13:29:42

    >>9
    わざわざテレビであそこまで生々しく語る必要なくない?勝手にお幸せにやってればいいのに

    • 0
    • 28
    • りょうけん
    • 18/10/24 13:29:03

    >>25きもい、面白い、いい事言うな~
    とか感じ方はそれぞれだから。
    自分が嫌なら見なきゃいい。それしかない。

    • 2
    • 18/10/24 13:28:20

    >>2
    言ってたーきもすー

    • 1
    • 18/10/24 13:27:48

    >>1
    別の意味で取るほうが難しくない?

    • 1
    • 18/10/24 13:26:56

    >>24
    きもい発言する人のために、健全な視聴者が何でテレビ観るの我慢しなきゃいけないわけー
    公人と一般人は違うからー

    • 1
    • 24
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/23 23:39:51

    だったらもー見なきゃ良いし、色んな夫婦が世の中にはいっぱい居るんだから口出しすることないと思う
    あなたも影で何か言われてるかもよ

    • 0
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/10/23 21:38:48

    だから子供多いのかと納得した

    • 2
    • 18/10/23 21:37:03

    嫁もよくポンポン産むよな~
    中田氏大好き夫婦

    • 3
    • 18/10/23 21:27:42

    うちも6月後半生まれだったから、里帰りの時は裸族だった。
    女系家族だし、父親帰り遅いし。
    (父がいる時はさすがに着たけどね。)

    冬生まれの下の子の時は寒すぎて無理だった。

    • 1
    • 18/10/23 20:51:11

    >>19
    まじで…
    裸のまま旦那の夕飯作るの?

    • 0
    • 18/10/23 20:25:26

    >>15
    えー
    私は頻繁に授乳してたから裸族だったよ。

    • 1
    • 18/10/23 20:13:33

    >>15
    奥さん上半身全裸ってさすがに嘘っぽいよね

    • 2
    • 18/10/23 20:13:27

    >>14
    自分の旦那のことご主人がーって言ってたよね
    頭悪そうなのばっかりだったよね

    • 4
    • 18/10/23 20:12:23

    いつまでもウルトラマン引きずる奴にろくなのいない

    • 12
    • 18/10/23 20:12:06

    私は後藤の2歳の息子が夜明けの暗闇で母乳飲んでるシルエットが もう抱いてるやろってのにドン引きしたわ

    • 14
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/10/23 20:11:44

    それよりも加藤夏希の旦那がモラハラっぽい方が気になった!笑

    • 4
    • 18/10/23 20:10:09

    今子供何人だっけ?
    あいうえお、全部制覇したんだっけ。

    • 0
    • 18/10/23 20:08:26

    観てた。
    釈由美子が胸がナンみたいになっちゃって~とか言ってたけど顔面サイボーグなのに胸がナンな訳ないと思う
    だいすけお兄さんが居心地悪そうだった

    • 14
    • 18/10/23 20:06:43

    女性陣の産後の胸萎むから~のフォローとしての言葉でしょ?

    その通りだね、胸萎むし、ババアだし恥じらいないし女じゃないってー。
    とか言われるより良くない?
    良い旦那だと思うけどね。

    • 19
    • 18/10/23 20:05:40

    最近つるのキモいね
    おバカキャラからのイクメンキャラに疲れて本性出ちゃうのかな
    この前も井上和香とか子持ちに胸の事にやにや聞いててキモかった

    • 8
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/23 20:03:33

    私は逆にいいなと思ったけどな~^ ^

    子供産んでも母としてじゃなく、女性として見てくれるって、素敵だと思ったけど。

    • 19
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 20:03:03

    みてたー。出産するたびエロくなるーとかニヤニヤしながら言ってて吐き気したわ

    • 16
    • 7
    • うみへび
    • 18/10/23 20:02:51

    嫁のこと女として見れなくてーて言うよりはマシだと思うけどね。
    もっとギャルギャルしい雑誌に出てるようなキラキラな奥さんかと思ったら、なんか老けててびっくりした。スタイリストだったっけ。

    • 9
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/23 20:02:43

    奥さんはもう外に行けと言ってるらしいからそろそろ気持ち悪いと思ってると予想

    • 6
    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/23 20:01:51

    見てたよ。私もドン引きした。いつでもさわりたいとか旦那と同じだから気持ち悪い。イライラする。
    まあつるのは家のこと色々やるからいいんだろうけどね。

    • 6
    • 18/10/23 20:00:31

    しゃくとかが、悲しいとか話したから、別に大丈夫的な意味だと思うが

    • 8
    • 18/10/23 19:59:16

    太陽よりマシ

    • 2
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/23 19:58:55

    今夜くらべてみました だったかな。
    子供産むたびにエロくなるとか言ってたよね。
    趣味子作りなんだろうね。

    • 10
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/23 19:57:35

    そう言うイヤラシイ意味で言ったのではないと思うけど。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ