カープが日本一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 21:54:57

    ソフトバンク今年イマイチ、今がチャンス。絶対優勝。

    • 0
    • 18/10/23 21:55:53

    カープファンは上品なんだね?

    • 0
    • 18/10/23 21:56:42

    こわ、どした?

    • 0
    • 18/10/23 21:57:19

    >>101
    ソフトバンクは絶好調ばい!
    広島なんか毎年毎年イマイチやない?笑
    ソフトバンクとは勢いが違うんたい!

    • 2
    • 18/10/23 21:58:07

    カープ優勝ー

    • 0
    • 18/10/23 21:59:05

    流れがよく分からんけどカープファンがプライド高いって話?

    • 0
    • 18/10/23 22:00:00

    カープファンこそ調子のってるよ

    • 3
    • 18/10/23 22:00:42

    結果が楽しみやね!
    ソフトバンク優勝で工藤監督の胴上げ♪
    今年は何回宙に舞うかなぁー
    広島なんかに負けるわけない!
    ソフトバンクが日本一ばい!

    • 2
    • 18/10/23 22:01:32

    ごめん、ソフトバンクなんて眼中にないw

    • 1
    • 18/10/23 22:02:45

    なんか、カープファン、嫌い

    • 1
    • 18/10/23 22:05:21

    カープファンって凄いイメージ良かったけど、この主見たら最悪なファンやね。
    何か逆にカープファンが可哀想になってきた。
    カープ女子も良いイメージやったのに。残念。

    • 1
    • 112
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/23 22:06:18

    言ったけんね!
    カープ負けたら何してくれるんやろー
    楽しみやん

    • 1
    • 18/10/23 22:08:52

    カープファンだけど、ソフトバンクと試合出来て、すごく楽しみ!

    • 5
    • 18/10/23 22:13:02

    ソフトバンク泣かすの楽しみ

    • 0
    • 115
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/23 22:13:48

    主さんの性格の悪さにビックリ

    • 2
    • 18/10/23 22:14:26

    カープファンは全国に好かれてるからねらーソフバンファンは黙れ

    • 0
    • 18/10/23 22:15:25

    この主カープアンチのカープファン落としでしょ。ひとっつも広島弁知らんみたいだし

    • 3
    • 18/10/23 22:15:33

    >>114
    心配すんな!笑
    広島が泣くわ!ソフトバンクが日本一!

    • 1
    • 18/10/23 22:16:09

    こんなに伸びてる、カープファン1人自演オツ。それかママスタ実は広島人が多い証拠?w

    • 0
    • 18/10/23 22:17:10

    >>117
    最初から読め馬鹿w私はカープファン。しつこいよ?1人で。

    • 0
    • 18/10/23 22:17:18

    >>116
    え?主ってにわかファンなん?笑
    広島弁じゃないとか言われよるけど。。。

    • 0
    • 18/10/23 22:17:42

    本物のカープファンなら 選手が一番繊細な時期に こんなトピよう立てんわ。

    • 10
    • 18/10/23 22:17:57

    ソフトバンク弱いし工藤泣くかなーw

    • 0
    • 18/10/23 22:18:18

    主はカープファンじゃないし、広島人でもない。わざとらしいし。
    寂しいんか?

    • 11
    • 18/10/23 22:18:49

    とりあえず主はじゃけって言えばいいと思っとるにわかファンなのか?笑

    • 5
    • 18/10/23 22:18:55

    私たちカープファンは全国から好かれてるー福岡でも半分カープファンだったりしてー

    • 0
    • 18/10/23 22:19:56

    1人粘着オツwカープファンなら、カープファンなら、うるせ。あなたの価値観どうでもいいw

    • 0
    • 18/10/23 22:21:11

    主は必死やね。ご苦労さま!

    • 5
    • 18/10/23 22:21:36

    >>128
    1人粘着お前

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 22:22:52

    カープカープカープひろしま優勝みたいなー

    • 0
    • 18/10/23 22:25:37

    大瀬良投手!大好き♪
    以前 負け投手になって前田健太投手に肩を抱かれて泣いてたのを覚えてる。今回は日本一になって笑顔になって欲しい。

    • 3
    • 18/10/23 22:27:23

    カープファンはイメージよくない。
    ビジター席、買い占めたり。
    日本シリーズはちゃんとルール守ってね。

    • 4
    • 18/10/23 22:27:29

    にわかファンのトピだったみたい!笑
    全然広島弁じゃないとか言われちゃって。
    よくおるよねーにわかファン!
    サッカーでワールドカップの時だけサッカー応援する人!
    ここの主もそんな感じらしいです。笑
    寂しがり屋な主!
    お疲れ様でしたぁー!

    • 3
    • 18/10/23 22:28:30

    大瀬良は確実に初戦頼む!

    • 5
    • 18/10/23 22:28:46

    >>133ビジターは試合によって球団側がカープファンに売ってるんだよ。

    • 0
    • 18/10/23 22:29:45

    ちなみに、じゃけ とはいわないよ。マジでにわか!

    • 4
    • 18/10/23 22:32:32

    >>135
    ご意見に賛同致しますm(__)m。

    • 1
    • 18/10/23 22:35:40

    野球も知らないくせに、カープを応援する私かわいいみたいなカープ女子が嫌い。

    • 2
    • 18/10/23 22:36:13

    >>139
    カープファンは、ブスが多いイメージ。
    あくまで、イメージね。

    • 2
    • 18/10/23 22:39:18

    にわかじゃないし。長いから。カープ日本一。

    • 0
    • 18/10/23 22:40:11

    ソフトバンクよー打つけんほんまにピッチャー次第じゃろーなー

    • 2
    • 18/10/23 22:40:13

    じゃけ、って言うよ

    • 0
    • 18/10/23 22:40:18

    ほんと、恥ずかしいから主消えて。

    今年はCSうまく乗り切れたから、ほんとそれだけで胸をなで下ろしてる。
    ソフトバンクが強いのもわかってる。だから選手がベストを尽くしてくれるように応援するだけ。ほんと、新井さんと日本一になってほしい。

    主は騒ぐならここじゃなくて自分のSNSやリアルでやったほうがいいと思うよ。あったかく盛り上がってくれるよ。

    • 8
    • 18/10/23 22:40:38

    カープ嫌いになったわ

    • 3
    • 18/10/23 22:41:21

    >>32
    広島の人が、 私、広島市だけど なんて言い方する?

    • 1
    • 18/10/23 22:41:33

    カープファンはビジターの応援団に飲み物かけて他のカープファンとハイタッチしてたっていうの聞いてからイメージ悪い。
    それまでは応援すごいなぁ&スクワットしてる!くらいだった。

    • 0
    • 18/10/23 22:41:53

    主叩いてカープファン正当化してる人たちもウザくなってきた(笑)

    • 1
    • 18/10/23 22:41:57

    >>145
    嫌いにならんとって!カープに罪はない笑

    • 2
    • 18/10/23 22:42:02

    主は本通り行って騒ぎなさい。

    • 1
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ