ふざけんな!

  • 旦那・家族
  • いるか
  • 18/10/23 18:16:52

子供の勉強が出来る様になったのは
私が3歳から時間をかけて色々やってきたからなんだよ!

子供が勉強出来て
褒める役しかしてないくせに!

厳しく教えただけで
「俺のお母さんじゃなくて良かった」だと

発達障害があるから
周りから出来ないって馬鹿にされない様に
真剣に7年間育ててきたんだよ!

なら今からもうやらないわ
勉強出来なくなって
馬鹿にされてる姿をお前が見ればいい
ただでさえコミュニケーションが欠如していて周りより馬鹿にされやすいのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • コップ

    • 18/10/23 19:58:54

    >>3
    お疲れ様。いいよいいよ。
    ここはママスタなんだから、好きなだけ吐き出しちゃいなよ。
    今まで子供の為に、って必死に頑張ってきたんだよね。
    >>4←こういう馬鹿は無視していいよ!

    • 4
    • No.
    • 6
    • エリダヌス

    • 18/10/23 19:52:15

    えらいね。
    私の子も発達障害だけど、勉強は早々に諦めた。
    もう、計算と漢字と簡単な英語出来れば生きていけるかなって。
    コミュニケーションのばすため、ひとまず色んなひとと関わらせて休み時間や放課後も出きるだけ友達と遊ぶように促したよ。
    勉強出来れば進学もできるから、主の気持ちはよくわかるよ。

    • 2
    • No.
    • 5
    • てんびん

    • 18/10/23 18:57:04

    旦那は勉強は出来なくても良いって考えなのでは?

    • 0
    • 18/10/23 18:54:36

    おーこわっ

    • 0
    • No.
    • 3
    • いるか

    • 18/10/23 18:52:26

    旦那のあの一言で全部いやになった
    私だって子供にいつも伝えてるのに

    勉強も習い事もいやだよね
    ママだってやりたくない
    厳しくしてごめんね
    でも大きくなったらきっと
    やっておいて良かったって思う日が来るからって

    発達障害だからうまく出来ないと癇癪も起こすしイライラも凄く強く出てしまう
    私だって心を鬼にしてやってる

    旦那は一度も勉強なんて教えた事がない
    「俺は勉強やれなんて言われた事がない」言ってたけど健常のあんたと一緒にするな!って思った

    • 4
    • No.
    • 2
    • いるか

    • 18/10/23 18:43:51

    >>1ありがとう
    ごめんね
    こんな乱暴な文書なのに
    優しい言葉をかけてくれて…

    • 2
    • No.
    • 1
    • さそり

    • 18/10/23 18:41:01

    ずっと頑張ってきたんだよね。

    えらいよ。えらい。うん。

    お子さんのこと、これからも守っていってあげてね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ