旦那の年収、いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 17:09:18

    800万~1000万円

    子供3人。私もパートしている!

    • 1
    • 18/10/23 17:06:02

    300万~400万円

    300前半ど貧乏!節約頑張る

    • 0
    • 18/10/23 17:05:26

    >>133
    バカね相続税というものがあるの知らないの?
    現金ならともかく変に土地や家屋なんて持ってたら目も当てられないわ

    • 0
    • 18/10/23 17:05:20

    600万~800万円

    家庭のある人ならこの辺じゃない?平均って感じだね。カツカツだから私も働いてる。

    • 0
    • 18/10/23 16:56:54

    1000万円~

    1300万位

    • 0
    • 18/10/23 16:55:34

    1000万円~

    生活は困らないけど家にいても暇だからパート行ってる。
    疲れたぁ。_| ̄|○

    • 0
    • 18/10/23 16:54:01

    1000万円~

    ママスタのデータは本当におもろい

    • 0
    • 18/10/23 16:53:50

    600万~800万円

    カツカツで生活してる。。

    • 0
    • 18/10/23 16:52:41

    またまた嘘のつき放題!いつもそう。

    • 5
    • 18/10/23 16:46:37

    聞いてどうするんだか

    旦那の年収なんかよりも親の遺産が両家でいくらはいるかのほうがドーンと変わってくると思うわ。うちは少ないけど両家あわせて2000万くらいかな。

    • 1
    • 18/10/23 16:46:36

    本当にママスタ民って狭い世界で生きてるよね
    たかだか年収1000万くらいで騒ぐなんて

    私の周りだと年収1000万以上ってゴロゴロいる
    年収1000万って聞くと私なら
    生活大変そうだなぁ~
    って思うレベルだわ。

    • 3
    • 18/10/23 16:45:46

    ~300万円

    ギリ息してます

    • 3
    • 18/10/23 16:45:02

    1000万円~

    はい。

    • 0
    • 18/10/23 16:43:19

    600万~800万円

    700万。貧乏じゃないけど贅沢もできない。
    4月から私もパートで働きます。

    • 0
    • 18/10/23 16:41:40

    >>123
    自営も多いと思うよ。
    むしろ2000万オーバーは、
    自営がほとんどかと。

    • 0
    • 18/10/23 16:41:18

    1000万円~

    自営だから年収と所得の開きが大きい
    って言うか年収でしょ?所得ではなくて?

    • 0
    • 18/10/23 16:41:15

    800万~1000万円

    600~1000万。
    歩合制だから差がすごくある。

    • 0
    • 18/10/23 16:40:26

    1000万円~

    旦那が会社経営してる
    でも、その割に少ない!

    • 0
    • 18/10/23 16:40:26

    >>117
    本社は東京にあるよ。
    一年間研修があって、その後、地方に配属はれて最初のうちは先輩エンジニアと一緒に回るよ。

    • 0
    • 18/10/23 16:39:18

    >>118
    出た都内(笑)
    じゃあママスタ民は旧財閥や外資に勤めてる旦那ばかりなんだね
    都内の中小企業の割合知ってるの?

    • 1
    • 18/10/23 16:38:59

    >>119
    両方だと思う

    年収高い人は、はりきって書いて
    たまに嘘ついてふざけて年収高く書く人もいる

    ほとんどは事実の人ばかりに
    たまに嘘が混ざってる程度かと

    • 2
    • 18/10/23 16:38:56

    500万~600万円

    しかも家賃補助なし。東京でこれじゃ生活厳しいっす。

    • 0
    • 18/10/23 16:37:17

    >>119
    世間知らずじゃなければ、こんな結果信じないと思う。笑
    なんで ママスタだけ景気が良いんだろう。笑

    • 0
    • 18/10/23 16:35:55

    >>116
    年収に自信がある人じゃなく何とでも言えるからの間違いでしょ?

    • 1
    • 18/10/23 16:34:21

    >>112
    年収1000万以上が数パーセントというと少ないように感じるけど、人数にしたら結構いるからママスタに沢山いるように思えても別に不思議ではないかと。都内ならゴロゴロいるしね。

    • 1
    • 18/10/23 16:33:01

    >>110
    どこにあるのかしら?
    知りたいわ
    言えば言うほどボロが出る
    新入社員がすぐ他社に出張構築するの?
    笑っちゃうね

    • 0
    • 18/10/23 16:29:04
    • 0
    • 18/10/23 16:28:38

    600万~800万円

    もう少しで800だけど今後減っていく可能性大。
    働き方改革で残業減らされるから。

    • 0
    • 18/10/23 16:26:28

    >>91
    年収に自信ある人しかアンケートに答えないからだよ。

    全員強制アンケートなら結果は変わる

    • 0
    • 18/10/23 16:26:11

    お金よりも子宝に恵まれたい(泣)

    • 0
    • 18/10/23 16:24:13

    >>95
    いや別にお金持ちだなんて言ってませんよ
    世帯所得じゃなく旦那さんだけの年収が1000万越えって
    世間ではこのアンケートの様なわけないからね

    • 0
    • 18/10/23 16:23:26

    1000万円~

    5000万くらい
    ママスタだと叩かれるけど、これ本当に。

    • 4
    • 18/10/23 16:17:38

    >>39
    別に嘘と思ってて構わないよ。
    新入社員でも同じ仕事内容で550万は貰える会社だし、そんな会社もあるんです。

    • 2
    • 18/10/23 16:17:12

    600万~800万円

    700前後

    • 0
    • 18/10/23 16:15:49

    >>25それ年収じゃなくて年商じゃないの?

    • 0
    • 18/10/23 16:13:06

    500万~600万円

    子供5人いるから私も正社員で共働き(笑)

    • 0
    • 18/10/23 16:11:36

    600万~800万円

    フリーで動いてるから毎月違うけど

    • 0
    • 18/10/23 16:11:03

    800万~1000万円

    大台を超えるか超えないかをさまよってます。

    • 0
    • 18/10/23 16:04:36

    600万~800万円

    700万ちょっと。

    • 2
    • 18/10/23 16:02:53

    600万~800万円

    600ちょい超えるぐらいだよ。
    手取りで600あると楽なのかなー。

    • 0
    • 18/10/23 15:59:31

    お金持ちだろうが妻が低学歴なら子供は母親の遺伝を引き継ぐから。と何度も儀母に言われいまでもいじめられてる(笑)

    四大卒の私だけど、やっぱり早慶くらい行きたかった
    確かに子供はおとぼけ

    • 3
    • 18/10/23 15:57:23

    600万~800万円

    この枠で800万なら良いけど、実際は600万ちょい。

    手取りで600万ほど欲しいもんだわ…

    • 1
    • 18/10/23 15:57:03

    1000万円~

    年収2800万 51歳
    一つ昇進すると3000万超えそう。頑張って。

    • 2
    • 18/10/23 15:55:30

    1000万円~

    もっと欲しい

    • 0
    • 98
    • ケフェウス
    • 18/10/23 15:48:31

    800万~1000万円

    33歳
    医療系

    贅沢いいません!

    • 1
    • 18/10/23 15:45:43

    >>91金持ちが多いけど、大学費用が無料になるなら離婚しようと思ったりするから矛盾よね(笑)
    大学費用に2.000万。老後資金に1億あるけどまだ不安~という書き込みよく見るんだけどね。

    • 0
    • 18/10/23 15:44:43

    >>82それサラリーマン限定とかじゃなくて?
    それとも自営業も入ったデータ?

    • 0
    • 18/10/23 15:43:34

    >>91
    年収1000万はお金持ちに入らないよ。
    そんなに珍しくもないけどな。

    • 9
    • 18/10/23 15:43:15

    1000万円~

    1000万越えるとここでは嘘つきとか言われるけど。

    • 0
    • 93
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/23 15:41:56

    1000万円~

    です。

    • 0
1件~50件 (全 928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ