旦那の年収、いくらですか?

  • なんでも
    • 307
    • きょしちょう
      18/10/23 19:06:51

    これは総支給?

    うち総支給でこれで、基本給が低い
    でもって月によって残業したらだめとかになって変動激しくて
    月収にしたら毎月カツカツで、将来の貯金なんてほとんどできない
    でもこのくらいのゾーンが多いんだね?
    手取りでそれくらいなら納得だけど
    関東の人とかつらくない?
    かといって就学援助は受けれない額だし。

    結構まわり3人以上子供いて専業ってとこ多いから、低いほうなんだと思ってたけど
    でも、就学援助受けれてたりするんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ