母親失踪、母親自殺、無理心中のどれが一番子供への影響少ないのかな?

  • なんでも
    • 7
    • カメレオン
      18/10/23 04:43:37

    子供に影響ないのは無理心中でしょ。
    間違いなくみんな命を絶つ事だよ。子供の人生終わるから影響なんてないでしょ。もうこの世にいなくなるんだから

    障害児を置いていなくなってもいいよ。
    あなたといるより国のお世話になった方が今は子供のためかもよ。
    無理心中したらお互い終わってしまうけど
    少し距離置きたくなったなら離れたらいいじゃない。

    ただ、死なないで。
    時間と共にいろんなことが変わっていく。
    だから死なないで、生きて。
    辛かったら逃げていいから。
    子供も殺さないで。
    生きていれば何とかなるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ