ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 165
    • くじら
      18/10/23 07:27:48

    >>151
    >きっぱり今年は大人数で管理しきれなくなったので辞めます宣言して、仲良い子たちでホームパーティでもしたらいいよ。

    賛成。ハロウィンの意味知らないでやるって言うけどじゃバレンタインはどうなんだよって話。お菓子メーカーの戦略だけて広まって行ったけど、元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日ってしらない日本人は多い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ