元々細かった人なんで太ったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 21:31:10

    >>66
    のみ!

    • 0
    • 68
    • エリダヌス
    • 18/10/22 21:31:18

    子供産む前も今も体重は変わらないのにデブになった!筋肉無くなって脂肪だけになったからかな?なんでーー

    • 1
    • 18/10/22 21:33:56

    平日は仕事で夜しかたべない。
    体重は独身の頃54くらいで今は48~50で減ったのに、体系がだるんとしてる。
    毎晩お酒飲むからお腹出てる。
    元々太ってたから気をつけないといけないのにー。

    • 2
    • 18/10/22 21:44:39

    高校時代43キロ
    33歳の今63キロ。
    ちょっとずつ太っていき、おととし妊娠して、更に太る。
    臨月マックス73キロ。
    入院中10キロ減ったけど、その後変わらず。

    安定期から、油断して、お腹の脂肪なのか赤ちゃんなのか区別分からないから、食べ過ぎたわ。
    しかも、産後、なかなか外食行けないかもだから!と外食三昧(笑)
    しかも我が子は男の子だったから、前に出るねーとか言われて、余計安心してた。
    動かないから、背中にも肉ついた。

    今は、動き回る息子に付き合って頑張って動いてる(笑)

    • 3
    • 18/10/22 22:00:24

    甲状腺の病気になってからすごく太った

    • 5
    • 18/10/22 22:06:07

    妊娠がきっかけです。二回パワーアップしました。もどりません。特にお腹周りひどすぎる。

    • 2
    • 18/10/22 22:07:09

    スタバのせい

    • 0
    • 18/10/22 22:08:28

    ストレスかなぁ。
    イライラしちゃって食べちゃいけない時間にお菓子食べちゃったり。
    中学生からキープしてた45kgを、この3年くらいで3kgも増やしてしまった。

    • 1
    • 18/10/22 22:08:46

    ババアになったから、

    • 1
    • 18/10/22 22:44:46

    子供たちが大きくなってきて自転車が厳しくなり車買ったから。徒歩3分も車で行くようになってみるみる太ったよ。とほほ。

    • 0
    • 18/10/22 23:30:31

    北海道に転勤になったから。
    食べ歩き楽しい。

    • 0
    • 18/10/23 01:55:50

    20の頃、身長162cmで50kg。今39で161.8、74kg。食べてる量は若いころより減ってるのに不規則な生活+代謝が落ちてる、で結果デブw しかもパートの仕事柄、だるんだるんのデブっていうより肉が硬い系のガッチリしたデブだから、鏡に映った自分を見て、どこのレスラーがいるのかと思う。

    • 2
    • 18/10/23 01:56:45

    • 2
    • 18/10/23 01:56:48

    知らなーい、こっちが聞きたいよ

    • 0
    • 81
    • カメレオン
    • 18/10/23 01:57:24

    代謝が悪くなり
    女性ホルモンの治療
    あー仕方がない

    • 1
    • 18/10/23 02:07:58

    旦那がお菓子大好き人間であれこれ買っては食べさせてくるから。
    少しだけしか食べられなくても旦那が残り全て食べるから残す罪悪感がない分気軽に手を出してしまう。
    あとマヨラーも感染した。

    食べ物がジャンクに染まった頃橋本病発覚してもうデブが止まらない\(^o^)/

    • 0
    • 18/10/23 02:09:33

    見せる相手がいなくなって努力しなくなったから。

    • 2
    • 18/10/23 02:34:00

    出産
    禁煙
    運動不足
    加齢


    • 1
    • 18/10/23 02:37:29

    匿名のトピには答えたくない

    • 1
    • 18/10/23 04:00:33

    仕事の関係で10年1日1食、休みの日はストレスからドカ食いを続けてたら体重が倍になった。

    • 0
1件~20件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ