本当にムリ

  • 小学生
    • 126
    • うしかい
      18/10/22 20:21:37

    私は主の娘さんの立場でした。

    自分の母親から嫌われてました。

    何をした訳でもなく、どんなに勉強や習い事頑張っても叱られもせず、褒められもせず無関心でした。

    兄と弟がいるので同性である私はかわいくなかったのだと思います。

    それでも大学まで出してもらったし、育ててもらった事は感謝してます。

    結婚後、兄弟達は実家に寄り付きもしません。寂しいのか地元に残る私や私の子どもにすり寄るようになりました。

    表向きは普通に接してるけど、子どもの時の母の冷たい態度を思い出して心が痛む時があります。どうして私は愛されなかったのかなって。

    たぶんずっと傷ついたままだと思う。
    親も人間なんで完璧であるのは無理だけど、娘さんの良いところもこれから見つけていって欲しいと思いました。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ