ディスカリキュア(算数障害)って知ってますか?

  • なんでも
    • 25
    • 富士山
      18/10/22 23:05:54

    >>19
    結局のところ極端にできないか
    極端じゃないかの違いしか
    ないと思うんだ( ´Д`)

    持論だけど、本当に障害で悩んでる人は
    できないからやらないって言わずに
    黙ってる人が多いじゃないかな?
    中には周りに理解を求めて
    最初から拒否する人もいるだろうけど
    障害は楽できる武器じゃないのさ

    自分を受け入れて、自信が持てるまで
    惨めなお墨付きで生きなきゃならない

    自分はそうだった
    苦しかったよ( ´ ω ` )ずっと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ