偏食の人とのランチ

  • なんでも
    • 15
    • ぼうえんきょう
      18/10/22 13:32:55

    親から好きなものだけ食べればいいと言われて育ってきたらしいです。
    付け合わせと言うか、ハンバーグ以外の温野菜が皿の半分に乗っていて全部残して、ポテトだけはケチャップをもらって食べたり。
    パスタの具財だけをはじいて残したり。
    ナスと小松菜のトマトパスタを頼んで、ナスを全部残したり。
    最初に入れないでもらうか、食べられるものを食べれば?と言っても、でも食感によっては食べられるし~みたいな。
    その人は好きなんですけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ