家事を全くしなくて良いなら、子供と1日中遊ぶのはそこまで苦痛じゃないよね

  • なんでも
    • 24
    • こと
      18/10/22 00:09:11

    今一歳2カ月の子がいるけど、家事なしでも一日中遊ぶのは無理だー。
    歩き回り走り回りイタズラしまくり。ケガしないように見てるのが精一杯。
    子が大好きな追いかけっこも5~10分が限界。
    でも旦那はしっかり追いかけっこするし、階段登りにハマってるんだけどそれもちゃんと付き合う。私が日曜日仕事のときは旦那が子供と過ごすんだけど、しっかり遊んでくれてるみたいで、子供はパパ大好き。
    ただやっぱすごく疲れるみたいだけど。ありがたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ