シングルマザーは彼氏作っちゃダメなの?

  • なんでも
    • 77
    • とかげ
      18/11/13 12:38:36

    >>60
    そうなんだよね。死別したとか、結婚後夫が豹変したから子どもを守るために別れざるを得なかったとか色々事情ある。シングルマザーで彼氏って穿った見方する人いるけど、一人で子どもを養って生計を立てるって心身相当負担かかると思う。

    心の支えになったり手を貸してくれたりいざとなったら守ってくれる存在って誰でも必要だから、「離婚は親の都合、一生一人で苦労しろ、新しい人生歩む権利なし」とばかりに他人が咎めることじゃないよなーと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ