食べるけど食べない子に一日中イライラしてる

  • なんでも
    • 125
    • はくちょう
      18/10/21 23:53:04

    >>116
    別に日曜のお昼がマックだって全然いいでしょ。うちもそうだよ。
    我が家は子ども2人いるけど、生まれた時からデカくて小さいことでの悩みはあまりなかったんだけど、1歳過ぎの下の子が今炭水化物しか好んで食べない。白米、食パン、うどんラブ。なんとか汁物に刻んだ野菜をこれでもか!と入れて、ごまかしながらあげる日々。肉なんかは丁寧に取り除いて食べてるよ。
    うちの主のところとでは全然悩みも違うと思うけど、あまり自分を責めずにね。
    ホットケーキ、たこやき、お好み焼きとかはどうだろ?嫌がるかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ