保育園の子ってわかるよね。

  • なんでも
    • 398
    • へび
      18/10/22 00:57:14

    >>380
    別に批判したわけじゃなくて、そういうこともあるよって話。
    本当に保育園で毎週しんどそうにしてる子のお母さんには状況伝えてあげるし。子どものために。
    実際に先輩は初めのうちは頑張って週末だけはって沢山のところに連れて行ってあげたけど、ある日子どもにどこに行きたいって聞いたら近所の公園って言われて、わざわざ遠出する必要はなかったんだなって気付いたって言ってた。一緒にいることに意味があるって。ただそれだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ