保育園の子ってわかるよね。

  • なんでも
    • 163
    • レチクル
      18/10/21 21:49:23

    >>151
    バカにはしていないけど、わかるよね
    新1年生、クラスごとに並んでうしろからみれば、どこの保育園、幼稚園出身かわかるって先生が言っていたよ。数年後はかわらないかもしれないけど、どこの園を選ぶかって親の教育思想だから子供の道も影響されると思う。
    自分がしてもらったことしか親になって子にかえせない。

    まあ、夜18時以降に帰宅する正社員共働きの家庭の子が優秀というのは少数。医者でもママさんは仕事セーブしているよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ