マタニティーマーク 店員さんがつける意味

  • 妊娠・出産
    • 236
    • はくちょう
      18/10/21 17:05:12

    妊婦だから重いもの持てませんとか、先に示しておかないと後でクレームつける人がいるかもしれないでしょ。ヘルプ呼んで時間かかった!無理ならここに並ばなかった!とか言われたって困るしさ。

    今はクレーマー増えたから先に対策が必要なんだと思うよ。

    実際このトピでも批判する人の多いこと...マークひとつの有無で批判できる人たちは、妊婦の社員に出会って、それを知らず時間が必要になったりしたとき寛大でいられるんだろうか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ