マタニティーマーク 店員さんがつける意味

  • 妊娠・出産
    • 148
    • かんむり
      18/10/21 11:43:48

    ひねくれてるね~。
    うちの同僚もいま妊娠中でマタニティーマークつけてるけどお客さんみんな妊婦さんなんだ、がんばってね~いつ産まれるの?とか重たい缶が入った箱とか移動することもあるからその時は、あんたがやったらだめ!やるから!とか他の店員さん呼びなさい!待ってるから!重たいものもったらだめ!ってみーんな優しいお客さんばっかりだよ。

    絶対配慮しろ!とかそんな風には思わないけど店員さんだってひとりの人間だから妊娠もするし、しんどいときもある。私が見かけたらなにかできることはしてあげたいと思うけどな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ