電気毛布って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • かんむり

    • 18/10/20 21:44:11

    体に悪いとわかってても、気持ちいいよね

    • 2
    • No.
    • 8
    • とかげ

    • 18/10/20 21:43:07

    >>6
    なるほど~。
    検討してみる。ありがとう!

    • 0
    • No.
    • 7
    • とかげ

    • 18/10/20 21:42:18

    >>4
    湯たんぽはプラスチックのがある。
    でもあれって毎日何個も作るのめんどいよね。笑

    • 0
    • 18/10/20 21:39:16

    蓄熱敷きパットや、毛布みたいな掛け布団カバー使ったら暖かいですよ。

    • 0
    • 18/10/20 21:37:46

    電気毛布禁止にしたらうちの風邪ひきたがりバカ旦那が風邪ひかなくなりました。必要ないと思います

    • 0
    • No.
    • 4
    • ケンタウルス

    • 18/10/20 21:33:47

    電気毛布は体によくないよ。昔ながらの湯タンポがいい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • とかげ

    • 18/10/20 21:32:44

    え、そうなの?うちの家古くて断熱材とか入ってなくてめちゃくちゃ寒いんだよね。
    小5と小4の息子が寒いからどーにかしてって言うから電気毛布買おうかなーって

    だめなのかなー。

    • 0
    • No.
    • 2
    • いっかくじゅう

    • 18/10/20 21:28:31

    そうらしいね。だから入る前の布団を温めておいて、寝るときには切った方がいいと思うわ。

    • 4
    • 18/10/20 21:27:08

    電気毛布は、体の水分を奪ってしまうので良くないときいたことがあるけど、、

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ