食品関係で働いた事ある人。裏話教えて。

• なんでも
    • 140
    • りょうけん
      18/10/21 07:20:12

>>85だろうね。
    たまにランチで一緒に入る、キッチンのフリーターの女(何故か私が入った当初から私を毛嫌いしてた)が作ったラーメンを、常連のお客様に運ぶ直前でごみを発見。
    そのままUターン。
    作り直しを頼んだら無言でふて腐れた態度で作り直し。
    お客様に理由を聞かれたら「ちょっと他の物が入ってたので…」って言ったら「見る前で良かった~ありがとう~」って言われた。んで、また作り直しを運んで暫くしたらお客様に呼ばれて「ラーメンの間に髪の毛が…」って言われた。
    それをふて腐れ女に伝えてまた作り直し。
    私を毛嫌いしてたから私を疑い、「えっ?2回目だよね?本当に入ってんの?」ってタメ口。
    また作り直しが出てきた時に、さすがに3回目はヤバイからふて腐れ女の目の前でラーメンをガン見したらまたもやごみ。
    「ほら?これ。ごみですよね?」って言ったらまたふて腐れた態度で作り直し。
    帰るときに頭に来てた見たいでダスター投げつけらて…そんな事、誰にもされた事が無くて…私もやり返してしまって…髪の毛を鷲掴みにされて殴られた。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません