自然派でいいじゃん?

  • なんでも
    • 42
    • さいだん
      18/10/20 22:30:48

    >>30 嘘が書いてあるブログなんか見ても何の役にも立たないよ。
    あのブログの元になっている「高野弘之」っていうデタラメな医者の言う事なんて信じられない。彼は元離島の小児科医。離島なら外界から感染症の菌が入って来る確率が低いから予防接種しなくても良いかもしれないけど、本土は多くの人がいるし外国から来る人も山程いるから、いろんな病気の感染のリスクがある。
    主さんも、大学でちゃんと医学の勉強したらデタラメな事がわかるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ