専業って妬まれる存在なんだね

  • なんでも
    • 95
    • かんむり
      18/10/20 16:00:47

    >>84

    ホントそれ。マトモな専業はこんな頭悪いトピ立てない。

    私は今は家にいて欲しいって言われてるし、夫の稼ぎで充分だから専業だけど、落ち着いたらまた前職に再雇用してもらう予定だよ。仕事好きだったし、同僚とも今でも仲いいし、復職楽しみだよ。

    主さんが「働いてる頃と比べたらだいぶ穏やかになってる」のは、ストレス溜まるような職場環境だったからでしょ?頭も性格も悪そうだし、嫌いな仕事イヤイヤやって、ロクな成果もあげられなくて、同僚に嫌われてたら、そりゃストレス溜まるよね。気の毒だったね。そういう人に働かれると周りが迷惑するから、好きなだけ家にいてね。くれぐれも旦那に捨てられないようにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ