出産の時うんちが出ちゃった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 00:22:59

    自分はわからないけど、若かりし頃母と大ゲンカした時
    母「あんたなんかお母さんのうんちと一緒に生まれてきたのよ!」
    私(......えっ!!? う、うんち? ......って言うか何故今それを言ったの!!?)
    父「......(私に向かって)お前ももう高校生なんだからお母さんに強く当たるな」
    私「う......うん。お母さん、なんかごめん。ちょっと頭冷やしてくる(冷静に考えるの怖いけど)」

    という出来事があったわ。

    • 1
    • 18/10/24 10:52:58

    難産で時間かかったから、水分しか取ってなくて出るものなかった。

    • 0
    • 18/10/24 10:57:48

    >>102
    ごめん、ワロタ

    • 0
    • 18/10/24 11:05:41

    >>107
    幼稚園か小学低学年くらいの子に言ったらかなりインパクト大!だよね。
    でも高校生になって言われても…え??何?!って感じだろうねw

    • 0
    • 18/10/24 11:10:30

    三人とも出た…泣。便秘ひどいから下剤常に飲んでたので、ゆるいのがいきむ度にチョロチョロ。その都度コットンで拭き取ってくれてた。三人目の時は、毎回出ちゃうので浣腸して下さいって言ったけどしてくれなくて、やっぱり出た。
    看護師としてお産に立ち会うこともあるけど、仕事として見てる時は何とも思わないから、本当に気にしないで欲しいけど、自分が出す立場だと本当恥ずかしいわ。

    • 0
1件~5件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ