失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 230
    • みなみのさんかく
      18/10/20 12:52:31

    よその男の子見て普通に可愛いと思えるし男の子を嫌いって感情は全くないけど自分には居らないって思ってしまう。
    よく男の子の良さでキュンキュンするとか小さな彼氏って言う人居るけど私は我が子にそんなの求めてないしなって感じ。
    イケメンならわかるけど旦那か私に似てる時点でキュンキュンできないしw
    私は次も女の子がいいや。
    結果的に男の子でも健康に産まれてきてくれれば嬉しいし可愛いけどね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ