テラスハウスでこいつまじ無理ってメンバーいた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 01:23:18

    山中美智子

    • 11
    • 18/11/30 15:52:16

    ノア 本当にパイロットなるんだよな?1000万 着々と貯めてるんだろうな?

    • 9
    • 18/11/18 13:14:25

    >>26 ガイとニキのキスシーン最高だったな
    何度も繰り返し見ては美しいって思った

    だから今回のノアとババアのキスは
    胸糞悪かった

    • 8
    • 44
    • はちぶんぎ
    • 18/11/18 13:06:29

    水球の男、菅谷、筧美和子、今井華

    • 2
    • 18/11/16 14:23:38

    又来綾が苦手だった。いい子なんだろうけどブランドで固めたファッションとか、髪のかきあげ方、喋り方、メイク、全部が苦手。

    • 19
    • 18/11/14 13:17:40

    水球の人

    • 7
    • 18/11/14 13:16:31

    ノアが翔平に「聖南とチューしちゃったんよねー。ハハハ!頑張ります!」ってヘラヘラしながら言ってた時、ヤベー奴と思った。

    • 15
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/11/11 21:34:29

    網野と加藤兄弟

    • 1
    • 18/11/11 21:32:23

    >>35
    わかる。
    なんかテカテカ黒光りもむり。

    • 5
    • 18/11/11 21:29:58

    ゆい。
    喋り顔すべてうけつけない。
    ぬいぐるみみたいにかわいいのではなくリアルゴマアザラシみたい。

    • 18
    • 18/11/03 15:19:00

    ダントツでシェリー。あと杏奈とウェズ。

    ハワイ編はクセ強めだったねー。

    • 6
    • 18/10/27 13:21:43

    みんな嫌い
    だって勘違い男女ばっかなんだもん
    ゾッとする

    • 5
    • 18/10/27 13:19:34

    またらいあや

    • 7
    • 18/10/26 23:29:23

    アンチと喧嘩する洋さん
    ポンコツてっちゃん

    • 2
    • 18/10/26 23:26:20

    山中のしみちこ

    • 11
    • 18/10/26 23:23:53

    山中のしみちこ

    • 15
    • 18/10/20 00:50:14

    イン、スタ、グラムッ!ていう鬼ださいラップの人。中身ペラペラだった。
    あとアンナ。男の前だと態度変わるあたり、気持ち悪いし勘違いブス。

    • 13
    • 18/10/20 00:40:08

    >>28
    シェリーだね。
    私も大嫌い。

    • 7
    • 29
    • ヘルクレス
    • 18/10/20 00:38:06

    けんけんとその彼女。性格悪すぎて胸糞悪かった。

    • 22
    • 18/10/19 23:51:39

    ハワイ編の10年に1度の風邪だっけ?
    死ぬような辛い思いをしてたのに誰も気が付いてくれなかった。って言ったり大志にもケンカ売ってた女

    • 13
    • 18/10/19 23:37:58

    ベスト3方式にしてほしかったー。

    男だと水球、タップ、群馬がベスト3。
    女は面白いけど聖南、ブラジリアン水着の子、軽井沢シーズンのグラビアの子(付き合ったら重そうな子)

    • 7
    • 18/10/19 23:37:04

    >>22
    ガイ可愛かったなぁ。かなりのバカだけど母性本能くすぐりまくりで(笑)
    1番美人だったのはローレンだな。綺麗だったよね。

    • 14
    • 18/10/19 23:34:49

    >>23
    嫌だよねー変に自信満々でアリサとかユリコ?とか綺麗どころに平気でいっちゃうところもむりw

    • 0
    • 18/10/19 23:34:25

    みんな美智子嫌いなのは何で?テラハでそんな嫌な感じだったっけ?

    • 1
    • 18/10/19 23:33:25

    >>21
    すごいわかるー!全部無理!

    • 2
    • 22
    • カメレオン
    • 18/10/19 23:31:51

    よくよく考えると 半さん ガイ ニキしか無理笑

    • 6
    • 18/10/19 23:29:23

    ダントツでタップ
    顔も生理的に無理だし、美月泣かせたの本当最低だった。
    うっちーも同じように泣かせてたけど顔が良いからまだマシ笑

    • 7
    • 18/10/19 23:25:43

    山中美智子と夏美と雄大とノアかな。

    • 16
    • 18/10/19 23:22:46

    水球の男がキモすぎて無理だったー

    • 16
    • 18/10/19 23:22:39

    >>13思考の意味

    • 0
    • 18/10/19 23:22:14

    名前忘れたけど群馬の男の子。

    • 0
    • 18/10/19 23:19:31

    >>9実際あんなんいたら私もそうなると思う。
    まいまいと上手く付き合える気も、はっきり言える気もしない。

    • 0
    • 18/10/19 23:16:09

    夏美
    性格悪すぎてホント嫌いだった

    • 13
    • 18/10/19 23:13:24

    でもさ聖奈ってルー大柴みたいな喋り方してたけど英語話せる人来ると滅多に単語出さなくなったけど英語話せないのかね?

    聖奈も仕草とかすっごいクセ強いよね!

    • 9
    • 18/10/19 23:12:09

    >>11
    そういう思考ではないけど、、ただ見てて思っただけ、、

    • 0
    • 18/10/19 23:03:54

    まいまいはてつが好きって言ったと思えば、よーさんと異様と親密になろうとしたり(他の人が近づくとすかさず混ぜて状態で)、なかなか恐かった記憶あるよ。

    • 1
    • 18/10/19 22:59:55

    >>9
    例え相手が悪くても、我慢して笑って付き合ってる側が悪いって思考してるのかな
    何でも言ってくれていいんだよ?うちらズットモじゃん的な感じ?

    • 0
    • 18/10/19 22:57:44

    副音声ではゆいが結構ボロクソだけど、あれは正直とかじゃなくて、
    経験がないなりに気になった男がクズだったってことと、胸の内を明かしてた聖南が陰であんなことしてたっていう裏切りからきたものでしょ。
    普通なら人間不信になってもおかしくないレベルだよ。

    • 4
    • 18/10/19 22:56:22

    なんかりなてぃとみーこのアイコンタクトがすごかった。
    見直した時コソコソこんなんしてるならハッキリ言えばいいのにと思ったけど結果公開処刑になってみんなから責められてて可哀想と思った
    と、いう個人の感想かな!

    • 1
    • 18/10/19 22:53:19

    ノアは完全にムリ。
    ドラえもんに思わせ振りやってた奴を軽々更新した。

    • 11
    • 18/10/19 22:50:13

    >>3
    あれは勝手に私いじめられてるーみたいな言動してただけよね。
    お金持ちだから?とか、音楽やってるから?そう思われるのかもしれないけど、私はみんなと違わないよ的なこと言ったりさ。
    じゃなくてもテツの件もあったし。
    とにかく意味がわからなかった。

    • 0
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/19 22:49:18

    あみがとにかく無理

    • 4
    • 18/10/19 22:47:45

    聖南かな。
    みんなのお姉さんポジションとか、心が広い的な扱いYOUさんとかもしてたけど、あれ一般人でいたら病気だし。
    自覚症状ないのもやばい。
    聖南に理詰めしたやつナイスと思った。

    • 12
    • 18/10/19 22:47:42

    名前知らないけど、ギター弾いてた女子。

    • 3
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/19 22:46:47

    まいまいの事はそんないじめてなくない?

    • 0
    • 18/10/19 22:45:41

    理子

    • 2
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/19 22:45:13

    まいまいのはいじめだったんか?

    わたし的には恵比寿マスカッツにいちゃもんばっかつけてたやつのは完全なあれだと思ったけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ