食べれないと思ったら吐く子供

  • 小学生
    • 4
    • こうま
      18/10/20 07:56:31

    うちの息子も吐くというよりは、嫌でべーってだしちゃってました。
    吐くときは嫌で嫌で興奮したから吐く感じ。
    主に野菜。

    重度の便秘になって医者に行かないといけなくなって、レントゲンを撮らないといけなくなって、毎日浣腸するようになってから、野菜を食べないとうんちが出ないよという言い聞かせに耳を貸すようになりました。

    私も便秘気味で医者から浣腸を処方されているから知ってますが、便秘時の浣腸は本当につらいです。やりたくない。

    食べる意義って言葉だけでどうやって教えれば良いんでしょうね。はぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ