38歳♂引きこもりを治す方法。

• なんでも
    • 100
    • ポンプ
      18/10/19 23:43:51

引きこもり矯正してくれるとこに頼んでみたら?お金はかかるだろうけど施設に連れていってくれるやつ。

うちは病院拒否の自称鬱の兄が似た感じだったよ。親のお金あてにして生活してて、親もお金出しちゃって、必要なエアコン、電話、炊飯器とかの電化製品が壊れたとかは私に相談してくるから私が買ってあげちゃうようになってて、結果兄を甘やかすと私の負担になるってことを親にいった。
    あの兄じゃ親の老後もみれないだろうし、兄にお金をかけてスッカラカンになった状態で私を頼られても困る、兄の為にも甘やかすのをやめなさいと話した。
    そこから兄に厳しくするようになって、働かせて家を出したけど、仕事も続かず家賃滞納。その後海外にいくからって最後に100万くれ、くれないなら実家の金目のものを売ると騒がれて渡したみたい。そこから海外にいって現地の人と結婚したり知り合い増やしながら商売はじめて細々と日本(実家じゃなく知人の家に泊まってる)と海外いったり来たりしながら暮らしてるみたい。かれこれ10年ぐらいになる。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません