今夜は……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • 夜更かしのおとめ〆
    • 18/10/26 03:05:01

    >>128
    匿名さん
    お気に入り♪♪♪
    カモン(^^)/

    • 0
    • 18/10/25 23:19:08

    >>127
    問題ないよー

    • 1
    • 127
    • 夜更かしのおとめ
    • 18/10/25 22:58:58

    >>126
    匿名さん
    IDありのトピでも
    来るの大丈夫?

    • 0
    • 18/10/25 22:44:01

    >>125
    もう今もまったりのような気が……笑

    • 1
    • 125
    • 夜更かしのおとめ
    • 18/10/25 22:13:16

    >>124
    匿名さんと
    まったりお喋りしたいね笑っ

    • 0
    • 18/10/25 22:04:35

    >>123
    探せばあるよ、きっと(^^)

    私無理だって~(;´゚д゚)ゞ笑

    • 0
    • 123
    • 夜更かしのおとめ
    • 18/10/25 21:59:17

    >>122
    匿名さん
    おとめが〆るってコメントしたのに
    ここ覗いてくれて、ありがとー

    のんびりお喋りできるトピ
    ないかな?
    匿名さんと立てちゃう?笑笑

    • 0
    • 18/10/25 21:53:32

    あーごめん(笑)辺レスあるとつい…って
    これもか!笑

    んーどうだろね。IDあっても荒れることあるしね。だからトピ主って難しいのかもね

    • 1
    • 121
    • 夜更かしのおとめ
    • 18/10/25 21:51:17

    やっぱIDでやるのがいいんかな

    • 0
    • 120
    • 夜更かしのおとめ
    • 18/10/25 21:48:02

    >>119
    匿名さんとのおしゃべり
    終わらないじゃん~笑っ

    • 0
    • 18/10/25 21:37:17

    >>118
    あはは(;゚∇゚)私は無理かな~
    来た人全てをおもてなしできない。だから
    おとめちゃんはすごいなーって思ってたよ

    • 1
    • 118
    • 夜更かしのおとめ
    • 18/10/25 16:03:31

    >>117
    匿名さんとのおしゃべり
    おとめも楽しかったです。
    匿名さんがトピ立てしたら
    遊びにいきたいよ!

    • 0
    • 18/10/25 09:30:53

    >>114
    おとめちゃんおはよーーー(⌒0⌒)/~~
    ここ〆ちゃうのね。おとめちゃんとのお話は
    とても楽しかったよーー
    あまり気負わずにまた楽しく話せたらいいね

    • 1
    • 18/10/25 07:53:08

    >>113その顔文字好きだね笑笑

    • 1
    • 18/10/25 07:37:26

    >>113
    そんなに気になるなら調べてみては~???
    コメントでしか煽れないのかしら~????

    • 2
    • 18/10/25 02:25:05

    >>112
    おやすみなさい、良い夢を♪


    また、誰かと間違えられているわ
    おとめはただの夜更かしおとめ
    誰かと違う

    夜更かしトピ 〆

    匿名さん、今までありがとう!
    それから、ごめんなさい…
    おとめ(^-^)

    • 1
    • 18/10/25 02:16:06

    匿名って大悟トピの渋谷だよね?
    大悟と何かあったから大悟トピ行けないの?
    ねーねー(^w^)?

    • 2
    • 18/10/25 01:38:08

    ふー( ´・ω⊂ヽ゛眠い
    今日はここまでが限界…おやすみー

    • 1
    • 18/10/24 23:21:02

    >>110
    お疲れさまでした。
    今日は早目にくつろぎま~す♪

    • 0
    • 18/10/24 22:29:41

    独りは寂しいわ(´;ω;`)私はね。。笑

    よし!今日も早めに掃除して布団に
    レッツゴーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    • 1
    • 18/10/24 22:23:09

    今夜は真ん丸お月さまね!

    • 0
    • 18/10/24 22:16:47

    >>107
    好きなものに囲まれる
    その理想郷はなかなか難しい
    独り身になってからの
    お楽しみだな

    • 0
    • 18/10/24 21:48:50

    >>106
    分かる~笑
    お気に入りはね、絶対ストックないと嫌な人
    ペンでも化粧水でも…
    お気に入りに囲まれてる時は癒される♪

    • 1
    • 18/10/24 20:26:25

    >>105
    匿名さん、こんばんは!
    楽しい時間ですね♪
    おとめも手帳に書いたり大好きです。
    たまにスッゴく書きやすいペンとかに出会うと、一生そばに置いときたくなる。
    てか、最近は自分のお気に入りに囲まれる生活を目指してるんだよ。

    • 0
    • 18/10/24 20:02:20

    やっほーい(^-^)
    セブンのバームクーヘンと緑茶の組合せは
    サイコー(^∇^)♪♪

    買ってきた手帳に予定書き込んでるよ~
    新しい手帳は気分あがるなぁ

    • 1
    • 18/10/24 14:29:55

    >>103アンドロメダさんが言ってたみたいに、夜更かしは体に悪いね。

    寝たいんだけど
    やりたいこといっぱい

    • 1
    • 18/10/24 09:19:25

    >>102
    おとめちゃんも私も本当は早く寝たほうがいいんだろうけどね。なんせ、夜が落ち着く笑
    昼と時間の質が違うよねー

    インフルは任意だから打つのは本人の考えによるものなんだろうけど、うちは毎年接種してるよ。結構痛い出費だけど(-_-;)

    • 1
    • 18/10/24 08:58:59

    >>101ごめんなさい!
    嫌な感じしなかったかな?でした。

    ありがとう。
    匿名さん、これからも夜更かし仲間で 笑
    インフル!私もした方がいいかも!

    • 1
    • 18/10/24 08:53:29

    >>99
    あはは(^^)同じ匿名だよ♪
    今インフル打ってきた!今年のは痛かった

    ここは誰でも見られる場所だIDもないから
    色んな人がくるよね。ひどい中傷以外は
    色んな意見を聞けていいのかなーって思う

    私はおとめちゃんとの会話楽しいから嫌ではないよ。お気遣いありがとね(^^)

    • 1
    • 18/10/24 08:43:54

    >>98アンドロメダさん、おはようございます!

    • 0
    • 18/10/24 08:43:05

    >>97匿名さん
    やまねこさんへのレスを見たと思いますが、夜更かしトピにいろんな人からコメントを頂いている限りは、おとめは出来る限りのレスをします。
    コメントを頂かないようになれば、夜更かしトピは終了。
    新しくトピも立てないと決めているのはご存じでしたっけ?
    おとめと同じような睡眠仲間の 笑 匿名さんとは、今までやりとりが続いていますね。
    おとめは、同じ方だと思ってレスしています。ほんと、ありがとーです。

    やまねこさんへのレスを見て、匿名さんが嫌な感じしたかったかな?と思って。


    • 1
    • 98
    • アンドロメダ
    • 18/10/24 08:31:40

    しない
    22時~2時に睡眠できてないと肌や髪がボロボロになるし、自律神経失調症になるし、鬱になりやすいから。

    • 1
    • 18/10/24 08:30:33

    >>94
    おはよー(^^)できたよ!今病院にいるー
    すでに眠い…笑

    おとめちゃんも1日頑張ってね(^^)

    • 1
    • 18/10/24 08:17:03

    >>95やまねこさん、おはようございます。

    こんな古トピにわざわざいらしてくださり、ありがとうございました!
    もう新しくトピ立てするつもりもないのですが、ここにコメントを頂いている限りレスをしようと思っております。

    おとめはただのおとめです。
    やまねこさんは誰でしょう?



    • 0
    • 18/10/24 06:55:10

    馴れ合いでやりなよ。
    馬鹿らしいトピだねw
    乙女って誰?w

    • 1
    • 18/10/24 06:30:38

    >>92匿名さん、5時起き出来たかな?
    スケジュールいっぱいな1日みたいだから
    頑張りやす~(^-^ゞ

    • 1
    • 18/10/24 06:29:18

    昨日来てくださった皆さん
    ありがとうございました!

    私は早々に寝落ちしました 笑っ
    さらに寝坊という…あぁ 笑笑

    おはようございます!
    今日も良い1日でありますように♪


    • 0
    • 18/10/24 01:07:00

    >>90
    そうかなぁ。喜ぶからついね。笑

    てか、まだ寝てなーい(^-^;)やっと今布団の中

    • 1
    • 18/10/24 00:03:23

    5時起きなら
    もう寝なきゃだよ笑笑

    • 0
    • 18/10/24 00:01:51

    >>89匿名さん、優しいママなんだね!

    • 0
    • 18/10/23 23:32:48

    >>88
    ううん、子供に渡すお菓子と料理の仕込み
    姪っこたちに渡す分も♪子供はお菓子が
    大好きだ。笑

    • 1
    • 18/10/23 23:30:21

    >>87匿名さん、お疲れさま(^-^)

    ハロウィンの仕込みってパーティー?

    • 0
    • 18/10/23 23:23:49

    やっと家族みんな寝た~ 一人の時間~♪
    子供の頃雨にわざと濡れてたなぁ。
    雪が降る空をずっと見てたり……

    今は出来ないことだわ(*´;ェ;`*)
    懐かしい。明日は来年の手帳を探して
    ハロウィンの仕込みを買いにいくぞー!!!
    その前に病院行くから明日は5時起きよ!

    • 1
    • 18/10/23 22:08:47

    >>82今も雨が少し降ってる
    でも、傘もささずに歩いてた
    なんか気分いい
    雨、好きだから

    • 0
    • 18/10/23 21:59:11

    ケンイチロウさん、こんばんは!

    • 0
    • 18/10/23 21:58:39

    匿名さん、こんばんは!

    • 0
    • 83
    • ケンイチロウ
    • 18/10/23 18:13:25

    ケンイチロウがきましたよ

    • 1
    • 18/10/23 18:12:47

    雨上がった~ まだ外にいるんだけど冬って
    暗くなるの早いよね。なんか切ないわ~笑

    • 1
    • 18/10/23 13:20:01

    >>80匿名さん、こんにちは!
    雨降ったり曇ったりで
    うとうとしてましたzzz
    さあ今から夕食の仕込みをしよっかな

    • 0
    • 18/10/23 13:01:26

    朝からお仕事?おーお疲れさん(´- `*)
    雨の音が心地いい。。でも肌寒いね

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ