旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 110
    • アンドロメダ
      18/10/20 07:21:30

    初めての育児で、まだ生後2ヶ月とかかな。
    うちの子ほんっとに寝なくてまだ昼夜分かってなかったのか夜中に起きてて、起きてるだけなら横に置いて私は寝たらいいんだけど立って抱っこしないと泣くみたいな感じだったから毎日毎日徐々に精神削られてた頃。
    朝6時。旦那は仕事の為起きてきて(この頃泣き声凄いから寝室別で旦那は安眠から覚めただけ)
    私はもう旦那起きたし、ちょっとさすがに寝てなくてコーヒー飲んで切り替えようと赤ちゃん布団に置いてキッチンに移動。
    赤ちゃんは泣いてるがもう知らない状態。
    「お前ようこんな事出来んな。あんな泣いてんのに可哀想思わんの?」
    って言葉。今でも表情や声のトーンすら覚えてる。
    もう8年前の話だけど未だに腹が立つとチクチク言っちゃう(笑)

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ