旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 106
    • 元旦那だけど
      18/10/20 07:13:47

    私の父が亡くなった時。
    兄弟間で話し合って香典・花代等ひとり10万ずつ出すって話になったって言ったら、
    『 なんで俺、お前の親父に世話になったこともないのに10万も出さなきゃいけねーの?』って言われたこと。
    結局気を遣った母や兄弟がうちの分まで出した。
    ただでさえ父が亡くなって悲しいのに、申し訳なくて情けなくて。

    子供が大きくなるまで働くなって言われてたけど、速攻で仕事探して子供保育園預けて5年後離婚した!!
    もし義親が死んで連絡が来たら、同じこと言ってやりたい。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ