性格悪くない?

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/10/19 14:22:40

ブルゾンちえみ
ショッピングセンターでイベントがあり、帰りに偶然遭遇した。
幼稚園児の子供が「35億!」とふざけたらシカト
それを2ちゃんに書いたら「芸能人なったばかりだから仕方ない」「次の仕事に急いでた」といいわけ
ニコッとぐらいしたらどう?相手は子供だよ
それにエゴサしてるんだね
性格最悪
ネタもトークもつまんないから早く消えろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 15:34:01

    もう鬱陶しいんだろうね。どこまでサービスすれば納得なわけ?大したファンでもないくせに遭遇したらきゃーきゃー騒いで、それでノリが悪ければさらして批判。相手も人間だからね。

    • 5
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/19 15:32:41

    パクリを指摘された時の対応に性格の悪さが出てたよ。
    まぁ…何とでも言ってください、ってまるで誹謗中傷を華麗にスルーするかのようなかっこつけた発言。

    次課長河本も不正受給のスキャンダルで叩かれた時、今年色々あったから厄祓いに行ったとか話しててさ。厄でも何でもなくて自分の行いなのに。
    自分が悪いことをした自覚のない図太い人の方が成功するのかな。

    • 1
    • 18/10/19 15:23:48

    一度ステージから降りたなら、いくら会場内でも姿見えたからって話し掛けるのはマナー違反だろが。ババアはよく追いかけて紙袋や花束渡したり、握手求めたりしてるよね。あれ凄く迷惑な行為なんだよ?子供だから冷遇するなって、よくそんな恥知らずな事が言えるよね。

    • 2
    • 18/10/19 15:16:32

    もっと性格悪い芸能人山ほどいるよ。

    • 1
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 15:10:46

    >>13エゴサって何?

    • 1
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 14:58:44

    >>17
    ショックだから何?

    • 0
    • 18/10/19 14:58:43

    ブルゾンなんてこのトピ見るまで忘れてたわw

    • 3
    • 26
    • カメレオン
    • 18/10/19 14:57:39

    てかトークめっちゃつまんないよね
    真面目すぎるってか…

    • 1
    • 18/10/19 14:56:34

    最近までドラマに出てたよね?女優(笑)としてやっていきたいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/19 14:55:06

    ねちねち書き込んでる主の方が性格悪いけど

    • 10
    • 18/10/19 14:52:44

    最近普通に見ないよね。
    痩せてさりげなく髪伸ばして、芸人辞めたのかな(笑)

    • 0
    • 18/10/19 14:52:27

    トークも面白い芸人なんて一部だよ

    • 0
    • 18/10/19 14:50:58

    何年前の話してるの?

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/19 14:49:42

    「子供だからって何してもいいってわけじゃない」
    ってイベント終わりに会場内で会って
    幼稚園児がネタを一言真似するのがそんなに悪いんだ?
    はいはい
    わかりました

    • 1
    • 18/10/19 14:49:10

    そんなに根に持つこと…(^^;?

    • 6
    • 18/10/19 14:45:50

    芸能人としてだめでしょ

    • 2
    • 18/10/19 14:43:25

    >>15
    そう?でもさ
    小さい子からしたらショックだよ

    • 2
    • 18/10/19 14:41:27

    この人、いつもだよ。PONの時に出待ちしてて子供がプレゼント渡してもニコリともしないで受け取った。まあ疲れてるだろけど。

    • 0
    • 18/10/19 14:37:24

    相手が子供だから何だっていうんだよ。
    主が消えろ。

    • 8
    • 18/10/19 14:36:02

    2ちゃんに書き込めば本人から返事もらえるの?
    返事来ただけいいじゃん?

    • 7
    • 18/10/19 14:35:50

    ブルゾンちえみってエゴサして、あちこち書きこみしてるみたい
    よく聞くよ おもないし大嫌い

    • 1
    • 18/10/19 14:35:28

    性格悪そうな顔してんじゃん。ちょっと売れたからって大物気取りで調子乗ってる。
    私は元々嫌い。

    • 5
    • 18/10/19 14:34:16

    ニコッともしたくない様な、不細工な子供だったんだよ。

    • 4
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/10/19 14:33:42

    ショッピングセンターイベントの帰りって言っても、電車とかじゃないよ
    施設内だよ

    • 4
    • 9
    • おおかみ
    • 18/10/19 14:30:28

    2ちゃんに書いたのは主?

    • 4
    • 18/10/19 14:30:19

    ブルゾンちえみ評判悪いよね。すごい不愛想だから。
    いい人が人のネタはパクらないでしょ。

    • 7
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/19 14:29:41

    前から性格悪いの画面から出てたし、ブスで話もつまんないから嫌い。
    こんな対応しか出来ないのも想定内
    デブとかブスって本当に性格悪い
    ニコニコしてるまいうーの石ちゃんも最悪だったし。

    • 8
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/19 14:28:32

    子どもだから何でも許されるなんて思わないでね

    • 8
    • 18/10/19 14:28:02

    それ、堀ちえみの方だ!

    • 0
    • 18/10/19 14:27:26

    プライベート与えたげて

    • 4
    • 18/10/19 14:26:41

    そういうの逆ギレって言うんだよ

    • 8
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/19 14:25:19

    >>1
    なんで?相手は子供だよ

    • 1
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/19 14:23:52

    お互い様じゃない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ