働くならどっち?意見お願いします

  • なんでも
    • 55
    • インディアン
      18/10/19 11:47:16

    Aに行くのには自家用車で行くの?
    Aまでの道がある程度交通量の多い道路なら雪でも走れるだろうし、最悪交通が麻痺して遅れますor行けません、も出来そうなのでAにする。

    Bのルート配送は個人宅なのかな?個人宅なら多少時間が前後しても良いかもだけど中にはうるさい人も居る。年寄りの家だと付近の除雪が出来ないから離れて停めなきゃいけない、最悪車埋まる(私やらかした汗)。雪でなくても大雨の時も大変。
    私、車運転して個人宅回って仕事をしてるけど、運転は慣れたけど神経使うし、今度職場変える時はもう運転必須の仕事はしない。主も運転を気にしてるようだし、ドライブ好きでないならストレスたまると思うよ。
    あと、たまに土曜日出勤ってやつ、主がはっきりと○日は出れるけど△日は出れませんと言えるなら良いけど、良い顔して出れまーすってやっていると付け込まれて毎週出勤になるか可能性もあるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ