『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK 2018.10.18 19:00

  • ニュース全般
    • 95
    • ふたご
      18/10/20 06:57:54

    今時さ、反日じゃないKPOPアイドルも沢山いる時代なのに(調べれば分かる)、なぜわざわざ防弾少年団みたいな反日を売り出したいの??反日でかなり有名なのに。

    他のグループのライブ行ったりするけど、日本人以上に日本のアニメやテレビ見ていたり日本人アーティストのファンだったり、いろんな事詳しい。ちゃんと親日の子もいるんだけどなぁ。韓国人みんながみんな反日!って見られて気の毒だわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ