長期休みにガッツリ休める仕事

  • 小学生
    • 26
    • こじし
      18/10/19 10:08:50

    私は病院給食やってたことあるけど、学校給食は普通の給食関係の基準に加えて文科省の関係でやらないといけない事がとにかく多くて大変だって聞いたことある
    まあ給食の厨房自体閉鎖的なところだし、絶対この時間に仕上げなくちゃいけないっていうのが毎日あるからゆるい職場ではないよね
    自分の元職場は幸い人間関係は悪くなかったけど、それでもバタバタするから時間が迫ってる時ははたから見たら多分殺伐としてたよ笑
    友達が学生時代にバイトしてたところは長期休みはパートの主婦の人が休むから自分たち学生とフリーターががっつり入るんだって言ってた
    普通にチェーンの飲食店とか、テナントもいくつか入ってるような大きめのスーパーとかだったけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ