• No.6 りゅう

    18/10/19 08:05:45

    芸人としては本当に素晴らしい人だと思う。夢で、とかごっつとか、笑いの面白さを教えてくれた人だったなと言っても過言でないくらい、大好きな芸人さんの一人。
    けども。学があるかどうかは疑問。自分自身も高卒だからたいそうなこと言えた立場じゃ無いし学歴でものをいうのは本来好きじゃ無いけれど。
    機転がきいたり他者とは違う目線でものを見られたり、そういう才能は無二かもしれないが、確かに時事問題を語るのは他の人に任せた方がよかったね。たけしさんとは、ベースが違うしタイプが違う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。