一重で目が小さい女の子は可哀想だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 19:45:08

    >>2
    中国人は整形なしでぱっちり二重がほとんどなんだけど。チベット人と勘違いしてない?

    • 2
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 20:25:22

    うん。ツリ目だとよけいに。他のパーツにもよるけどね

    • 0
    • 18/10/20 20:26:03

    正直可哀想だと思う。
    一重で目が小さくて可愛い子実物で見たことない。

    • 3
    • 26
    • りょうけん
    • 18/10/20 20:52:22

    次女は一重だけど目の幅が縦にも横にも大きくてタレ目なほうなので、まだいい。
    けど最近浅い奥二重になりかけてるから、そりゃ欲を言えば奥二重でいいからなってほしいかな。
    でもお年頃になれば勝手にアイテープやら何やらするのかもねー。

    • 0
    • 18/10/20 21:00:21

    思わない。

    だけど二重か一重かでしか人間の価値を決められない人っているよね。
    わたしの友達がそうなんだけど、目がぱっちりとか二重じゃないと受け付けないって。
    何か精神疾患とかあるのかな?

    • 8
    • 18/10/20 21:01:14

    大人になったら二重になるから大丈夫!

    • 2
    • 18/10/20 21:01:33

    思う!遺伝子は嘘をつかない
    シャクレよりはマシだけどね

    • 1
    • 18/10/20 21:03:35

    一重だろうが二重だろうが可愛い子は可愛いし不細工は不細工

    私は顔が広かった為、何千と知り合いがいたから解る事

    • 3
    • 18/10/20 21:04:31

    >>27
    そういう奴やはり居るよ

    精神疾患なのか間違いないね

    • 4
    • 18/10/20 21:05:35

    長女の顔の問題は目の作りだけじゃない。顔がめちゃくちゃ大きくて四角い…ごめんよ。

    • 0
    • 18/10/20 21:06:28

    かわいそうけはわからないけど
    一重にはなりたくないな

    • 1
    • 18/10/20 21:07:03

    目が小さいのは可哀想
    私が小さいのコンプレックスで整形したから

    • 2
    • 18/10/20 21:08:22

    一重を批判している決め付け部類の奴等は世界が本当に狭いんだな

    少数の周りを見て言い切れる事自体どうなのよ?

    • 3
    • 18/10/20 21:09:17

    アイプチ使っても限りがあるよね。

    可哀想とは思わないけど
    不細工だなと思う。

    • 0
    • 18/10/20 21:09:24

    >>32
    ホームベースは悲しいね

    • 0
    • 18/10/20 21:11:15

    わたしゃ、元々クッキリ二重なんだけれど本当は奥二重になりたかったよ。
    クッキリ二重は似合わないと気味が悪いもの。

    • 1
    • 18/10/20 21:11:55

    こんな親がリアで居たら酷い環境で育った人なのかな?

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 21:13:15

    知り合いの子母親似なんだけどお母さんの蜆目を受け継いで
    会うたび小さくて気の毒だなと思う

    • 0
    • 18/10/20 21:14:33

    >>39
    私の事?

    • 0
    • 18/10/20 21:15:27

    ぱっちり二重で、クリクリしてて大きい目だけど、鼻がブタ鼻な子いるの。
    目が一重だけど鼻筋通ってて綺麗な鼻してる子の方がやっぱり並ぶと美人だよ。
    目より鼻が重要だと思うよ。
    私は目が二重の大きい目だけど鼻が低いから子供も同じ。笑
    昔から思ってたけど、鼻が一番重要だよ。鼻筋通ってれば美人だよ。

    • 3
    • 18/10/20 21:15:38

    一重はいいけど目が小さいってのが可哀想
    バカリズムだって奥二重よ

    • 0
    • 45
    • へびづかい
    • 18/10/20 21:16:00

    大概決め付け激しい奴はブスばかりなのは確かだ

    • 3
    • 18/10/20 21:17:23

    >>43
    あなたの言ってる事が凄く解るよ
    義理妹もそれ+アジアン馬場園体型なのよ

    • 0
    • 47
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:18:46

    幼稚園でも、目が大きい一重の子は可愛い子もいる。

    まぁ大人で一重の人ってほとんど見かけないよね。
    私の友達も、高校までは一重で、大学以降にゴロゴロ二重になっていったよ。埋没してる人、世の中たくさんいるよね。

    • 3
    • 48
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:20:12

    >>43

    いや、やっぱり目が一番だよ。鼻筋通っていても目が細い一重だとやっぱりね…
    あとは口元。受け口は可哀想。

    • 0
    • 18/10/20 21:21:06

    姪がそうだけど可哀想なのかな…

    • 1
    • 18/10/20 21:23:21

    >>48目はどうにでもなる。鼻はならん。

    • 3
    • 18/10/20 21:23:45

    赤ん坊の頃から二重だし、鼻筋が綺麗に通ってるし歯茎は出てないし、出っ歯じゃないし、顎も出っ張っても引っ込んでもないしその他もろもろ誉められて生きてきた美人な部類だよ

    睫毛も濃ければ長いし運が本当に良かったと思ってる

    • 0
    • 18/10/20 21:23:46

    >>43
    でもさ鼻筋通ってなくても、そこまで目がくりくりじゃなく全体的に普通?でも二重で可愛らしい子ってけっこういるし一重の子はそういう子には負けると思う

    まぁアイプチとかして二重にするんだろうけど。

    • 2
    • 53
    • みなみのうお
    • 18/10/20 21:24:33

    目は成長の過程、あと体重の増減で結構変わる
    鼻と口元はそう変わらないように思うし、目と違ってメイクで違うように見せるってかなりのテクニックが必要そうに思える

    • 1
    • 54
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:25:29

    >>50

    鼻も整形できる時代よん。
    私の姉、経験者。
    目は二重にはできるけど、目の幅とか大きさは基本変わらないから、もとの目の形は大事。

    • 0
    • 18/10/20 21:25:50

    >>50 元々綺麗なモノ持ってないから解らないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/20 21:26:34

    >>54鼻の工事は大掛かりじゃないの?簡単にできるのかな。今の時代。

    • 1
    • 18/10/20 21:26:55

    >>54
    天然とはやっぱり違うからね~

    • 0
    • 18/10/20 21:27:31

    娘の同級生でお父さんそっくりな子がいて一重でぶっさいく
    かわいそうだなって思う

    • 0
    • 18/10/20 21:28:35

    >>52 鼻が豚だっりニンニクだったら終わり

    • 2
    • 18/10/20 21:31:32

    >>43同意だわ。
    私も目がでかくて、鼻が不細工だからマスクしない限り不細工。
    娘は特別大きい目ではないけれど、鼻が通っていて、輪郭も、口の形も綺麗でよく美人だと言われる。
    友達もすっぴんびっくりするくらい目が小さくても他が綺麗な子はメイクで驚くほど化けるし。

    • 2
    • 18/10/20 21:33:15

    赤ちゃんの頃何度も男の子ですか?って間違えられた。男の子で産まれてきた方が本人も良かっただったろうなって思う。
    片桐はいりみたい。可愛くない。

    • 0
    • 18/10/20 21:34:55

    >>59
    それは一重でも二重でも同じだよね。

    • 0
    • 63
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:36:37

    >>56

    段々傷が目立たなくなって、今じゃ全く傷跡もないよ。でも、姉は元々二重だったからかわいいと言われてきたし、別にしなくてもよかったんじゃないと思う。鼻がスッとなると可愛い顔から美人顔にはなるね。でも、私は可愛い顔の姉のほうが好きだったな。

    • 0
    • 18/10/20 21:37:03

    まぁ、取り敢えず何千人と関わってきて言える事は一重でもパーツ等のお陰で可愛い人は可愛いし、二重でもパーツのお陰でブスはブスだって事よ。

    • 5
    • 18/10/20 21:37:09

    >>62

    同じなら、そりゃ二重がいいよね、笑

    • 1
    • 66
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 21:38:55

    どうして一重か二重かとか、目の大きさにこだわるの?
    二重でもブスって、沢山いるよー。

    それよりも鼻とか、骨格とか、バランスの方が大切じゃない???

    • 7
    • 18/10/20 21:39:01

    >>62
    んだんだ
    だから一重が不細工だ可哀想だなんてのは無い

    • 1
    • 18/10/20 21:40:43

    >>65
    あなたみたいな化粧で誤魔化さなければならないタイプの場合はね

    • 0
    • 18/10/20 21:41:55

    どこよりどこが大事、とかはない。

    目、鼻、口、輪郭、全て大事です。

    どこをとってもケチのつけようがない整っている人が可愛い、美人です。

    • 1
    • 18/10/20 21:41:59

    >>61
    あなたの子供可哀想だね

    • 0
    • 18/10/20 21:46:01

    >>69
    あなたの言う通りよ

    でも、ここで一重だからこうだと決め付けているタイプの人間は私の言う事に聞き耳を持たない捻くれ者だかりで呆れるわよ

    • 0
    • 18/10/20 21:46:54

    アイブチなんて古いよ。
    今はアイテープがあるよ。
    なんなら整形すればいい。

    • 1
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ