子どもから聞いたママ友の秘密ある?

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/18 20:42:03

(いつもお上品な)Aちゃんのママは毎朝スゴいたくさんウンチするんだってー
お家にいる時は一日中パジャマなんだってー

Bちゃんのママ怒るとツノが生えてきてパパは蹴られて血が出たんだってー

うちの子も色々喋ってるんだろうなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 22:06:37

    PTAでキチキチ役員のお堅い感じのママの子と我が子を乗せて車で走っているとき通りかかったラブホテルを見て
    ママとパパここにお泊りしたことあるんだって!?って言われた時リアクションに困りました。

    • 2
    • 18/10/18 22:05:31

    子供を送ってきたママ友の車が新車になってたので遊びに来た子供に「車買ったんだね!」と言ったら「5年で借りてるってママが言ってた」と。
    多分リースのことだと思うけど、そのときは気にしてなくて暫くしてママ友に会ったら向こうから「これ新車。買ったの」と言ってきた。
    リースじゃないの?と思ったけど、どうでもいいので「えー!いいねー」と言っておいたよ。

    • 3
    • 74
    • はくちょう
    • 18/10/18 22:05:17

    >>71
    あら、そうなんだね。私のママ友とは違ったね(笑)

    • 0
    • 73
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 22:03:58

    うちの息子園児、ママ友との約束に遅刻したら「ママがうんちしてたから」って言ったわ。確かにトイレしてたけどうんこじゃないのに…。
    これ信じられてると思わなかったけど、皆信じるの?笑

    • 2
    • 18/10/18 22:03:03

    パジャマと部屋着同じだわ

    • 2
    • 18/10/18 22:02:51

    >>61
    バス停が同じママによると、ガチでお金持ちのセレブだよ。
    屋内駐車場に何台も車が停まってて、広い芝生の庭があるお家。
    ご期待に添えず申し訳ないけどw

    • 2
    • 18/10/18 22:02:27

    ◯◯のお母さんバツイチで、お父さんは本当のお父さんじゃないんだってー。
    3人目はお父さん違うんだってー。
    が、2組いる。

    • 9
    • 69
    • 甘党ですが?
    • 18/10/18 22:01:12

    >>47
    だろうね(笑)
    まあ、正直私もちょっと娘に訊いてみたいなと思ってた事だし、私が訊いても本心を言ってくれるか微妙だったから、ちょうど良かったけど。こんなことする人現実にいるんだ?って驚いた。

    • 1
    • 18/10/18 22:01:00

    >>63
    こういうのが可愛い。
    いやらしいのは信じる方もやらしい。

    • 0
    • 18/10/18 22:00:08

    >>61
    そーゆー笑

    • 0
    • 18/10/18 22:00:07

    >>60
    本当それw

    • 3
    • 18/10/18 21:59:43

    >>40
    うちもカップ麺絶対食べさせないんだけど、親戚の家で一回食べてから食べたい食べたい言って、でも絶対ダメってしてたら好きな食べ物カップヌードルになった。今困ってる

    • 6
    • 18/10/18 21:58:49

    ○○ちゃんのママ40万入った財布落としたんだってーってこの前聞いた

    • 2
    • 18/10/18 21:57:42

    ぼくのパパちょうのうりょくしゃなんだよ。ひみつだよって小声で教えてくれた男の子、可愛かった。
    たぶん、いろいろ見透かされて、パパすごいちょうのうりょくだ!って思ったんだろうね。可愛いよね。

    • 8
    • 18/10/18 21:57:12

    自然派ママがビール三昧だと聞いた。
    知らないふりするよ。ビール好きなら飲み行こうよ(笑)

    • 3
    • 61
    • はくちょう
    • 18/10/18 21:57:11

    >>54
    それ中古車屋とかの車屋じゃない?それをたまに旦那さん乗ってたり家に停めてたり
    そーゆー友達の家がある

    • 0
    • 18/10/18 21:57:01

    子どもが何歳か知らないけど、幼稚園児なんて言ってることの信憑性低いよね?それでも信用してニヤニヤしてんの?それママ友でもなんでもないんじゃない?可哀想な毎日なんだね~

    • 5
    • 59
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 21:56:50

    うわー秘密知っちゃった、とか思ってる人も子供に根も葉もない作り話言われてるよ

    • 2
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 21:54:19

    皆やらしいわー
    人の裏を見たいんだねー

    • 1
    • 18/10/18 21:52:27

    >>54
    そういうのいいね。
    良い事がバラされるってかっこいいな。笑

    • 10
    • 18/10/18 21:51:03

    >>49
    ねーやっぱり知って面白い秘密って嫌な事ばかりなんだね。コメントやらしい内容ばかりだし。
    あのママ友 外では良い面して裏では…っていうのが好きなんだろうね。
    例えよその家の子が「家でママすごく優しくてパパと仲良しなんだよ」とか言ってもそれは秘密ではないもんね。

    • 3
    • 18/10/18 21:50:15

    >>53
    うんうん。伝えない。私なら旦那にも言わないw

    • 1
    • 18/10/18 21:48:38

    男の子たちが「○○くんちスゲー。ベンツもマセラッティもあるんだよ!」て興奮して喋ってた。
    そのママさん、送迎の時はプリウスだし、控えめな感じ。
    セレブってひけらかさないのね。でも、ばれちゃうのね。

    • 10
    • 18/10/18 21:48:26

    >>52
    だとしたら子供に普通は伝えない

    • 1
    • 18/10/18 21:47:33

    >>50
    何億あたったかもしれないじゃんw

    • 0
    • 18/10/18 21:47:03

    >>49
    その子が普段嘘つかない子なら信憑性50%くらいかな。

    • 0
    • 18/10/18 21:46:07

    >>44
    それ少額だと思うよ。うちのバカ息子がそう言いふらしてた、たった2000円なのに

    • 0
    • 18/10/18 21:45:20

    >>44
    こういうプラスも事は信じるのかな?ママスタ民は。

    • 1
    • 18/10/18 21:44:48

    >>36わーいやらしい!!
    ムリだわ

    • 3
    • 18/10/18 21:43:32

    >>45
    その聞き出したママは「家ではママ怒鳴りちらしてるよー怖いのー」って答えを期待したんだろうね。
    あら探しだよね。笑
    子供から聞き出そうって魂胆が気持ち悪いわ。ちょっとでも子供がマイナスな事言ったら100%信じて大喜びだろうね。

    • 5
    • 18/10/18 21:42:41

    Mちゃんのママは、小学生のお兄ちゃんが嫌がってるのにママが無理やりキスしてるんだってーって笑い話として話してたけど、「それは笑えない…」と思った

    • 1
    • 45
    • 甘党ですが?
    • 18/10/18 21:40:35

    >>36
    これあるねー(笑)

    前に、あまり親しくないママ2人が私の娘に「ねえ、ママ怒ると怖い?」と聞いてて、私はそれに気づいてたけど気づかないふりしてやり取りを聞いてた。

    どうも、習い事をたくさんさせてる=教育ママ=家で子どもを怒りまくってるに違いない、みたいな事を考えてたらしい。そんなこともないんだけどね。娘が答えても、なんか納得してない様子だったわ。

    • 3
    • 18/10/18 21:40:09

    ねー宝くじ当たったって言ってる子供いるんだけど、これも本当だと思う?

    • 1
    • 18/10/18 21:39:16

    >>40
    ペヤング知ってたんだ?笑
    それは本当だろうね笑

    語彙で分かるよね、子供の作り話か、本当か。

    • 1
    • 18/10/18 21:38:01

    >>38
    全く同じ事があった。
    いるよねー。
    塾とか進路とか、母親がいないタイミング狙って子供に聞く人いる。直接聞けよ。

    • 4
    • 18/10/18 21:36:45

    >>35
    私の妹もよく夏になるとパパ脱皮したって小さい頃言ってたよ。
    妹のいう脱皮は、父親が夏に海で日焼けしすぎて背中がべろんと皮剥けたことを言ってたらしいけど。

    • 3
    • 18/10/18 21:36:24

    子供にカップ麺なんて食べさせる親の気が知れないって言ってたママの子が
    好きな食べ物ペヤングって言ってた

    • 0
    • 18/10/18 21:36:03

    >>37
    ここの人達は「あの人脱皮するなんて本当ら蛇なのかしら…」とか思うのね

    • 2
    • 18/10/18 21:35:46

    >>36あるある。
    パパは何の仕事してるのー?Cちゃんママが聞いてたー。って我が子から聞いた時はびっくりしたわ

    • 5
    • 18/10/18 21:34:58

    >>35
    夢でしょw
    脱皮と勘違いする何かなんてある?wそのママが化け物じゃない限り作り話でしょうよ

    • 1
    • 18/10/18 21:33:32

    ちょっとトピズレするけど、家庭の様子を探るために母親がいないところで子供に探り入れる人いない?

    例えば、私じゃなく子供に「この夏旅行行ったの?」って、私がいないところで聞く人いるんだよね。あっちのが怖いわ。

    • 26
    • 18/10/18 21:32:36

    「○○ちゃんのママ、ダッピしてたんだって!!」
    と言われて吹いた事がある。
    「脱皮してどうなったの?ってか、脱皮ってわかるの?」
    と聞いても
    「わかんなーーーい、アハハ」
    と流された。
    脱皮と何を勘違いしたのかわからなかったけど衝撃的だったわ。

    • 1
    • 18/10/18 21:32:13

    ベンツ800万以上だって。

    • 0
    • 18/10/18 21:30:55

    >>28
    優等生キャラの親子の娘、お母さんの秘密ばらしまくってたけどその母親はそんな事夢にも思ってない風だよ。
    私は聞かなかったけど、ここの人みたいな人は「あの人裏ではそうなのね…」って思うんだろうな(笑)

    • 2
    • 18/10/18 21:28:49

    いる。ブランドづくめなママ
    レンタルか、中古で用意をしていた様子だよ。

    • 0
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 21:27:35

    >>28
    本人の前では真面目に聞くけど、聞き流してるよ~

    • 1
    • 18/10/18 21:27:24

    >>27
    それは子供が頭おかしいんでしょ。

    • 2
    • 18/10/18 21:26:03

    >>27
    そのホチキスの話を信じてるあなたもヤバイよ

    • 5
    • 18/10/18 21:25:17

    ここに書いてる人も自分の子供に親がいないところで何言われてるか分からないよ。
    どんなに良い子でも子供って突拍子もない事言うからね。
    私は間に受けないで聞き流してるけど皆信じるんだね。

    • 3
    • 18/10/18 21:24:34

    頭がちょっとおかしいママなのかな?
    Aくんの額の傷をママがホッチキスで止めたって(怖)
    虫歯の治療もしないらしく歯が真っ黒だったから、放置子だったなのかも。

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ