沢田研二 自ら中止の理由を説明

  • ニュース全般
    • 859
    • 便
      18/10/25 08:39:03

    悪口言ってるのはファンじゃない人だけ
    てか、新たなファン獲得してるっぽい。
    私もそうなんだけど、ちょっと興味わいてYouTube見てみた。コメント欄もそういう人いっぱいいるけど、皆絶賛してるよ。
    ママスタで別人みたいになった画像見て驚いてたけど、歌声は全然変わってない。素晴らしい。
    私は玉置浩二のファンなんだけど、一時期変な言動したり、生放送すっぽかしたり、コンサートでトラブル起こしたりして叩かれてたけど、ファンは離れてなんていかない。心配してるだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ