沢田研二 自ら中止の理由を説明

  • ニュース全般
    • 788
    • 匿名
      18/10/22 13:47:13

    >>784
    沢田さんは今度は背に腹はかえられない状況なので俺のわがままを通すけど、そんな俺を甘えさせてください。みたいなファンに向けての謝罪の言葉を記者会見で述べていますよ。
    会場には既にファンがいるのだという錦の御旗を利用して汚いやり方を押し通すイベンター側が責められべきですよ。沢田さんに限らず誰だって相手の契約違反を容認することなんて出来ないでしょ。契約違反がまかり通るのなら契約の意味が無いですから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ