沢田研二 自ら中止の理由を説明

  • ニュース全般
    • 782
    • 匿名
      18/10/22 12:11:02

    ほかの人も書いてるように悪いのは所属事務所やイベンター側ですよ、沢田さんが悪者扱いされるのは可哀相。
    恐らくイベンター側や所属事務所から我々の落ち度であってもドタキャンしたら悪者にされるのは沢田さん本人ですよ、それでも中止しますか?みたいなやり取りがあったはずです。
    沢田さんは契約違反が日常茶飯事になって自分の生活が脅かされたらたまんないと思って且つ自分の生活を守るためにドタキャンという苦渋の決断をしたのでしょう。
    契約違反をするようなうす汚い奴らの被害者となった沢田を励ますのがホントであって非難などするのはお門違いですよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ