何しても悪口言われる人、かわいそうだよね

  • なんでも
  • 18/10/18 18:14:28

有言実行してたら、いちいち言わなくていいのにね、って言われて、不言実行してたら、何こそこそやってんのよ、って陰口叩かれてる。

やっぱりいじめられっ子な雰囲気の人っているんだな。
いつも自信がなさそうにペコペコしてはしっこの方にいて、私なんかなんて言ってるからそうなるんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 08:13:13

    >>12
    気の強い人、じゃないと思うよ。
    気が弱いから、強がってきつくあたるんじゃないの?
    いじめる人が一番心が弱い。

    • 3
    • 18/10/19 08:04:44

    >>27
    私もー!それ

    • 0
    • 18/10/19 08:03:18

    >>30なんだか惨めにみえるよね……

    • 0
    • 18/10/19 07:00:14

    >>30 そうね、嫌いな人って好きな人なんだよね
    気になって仕方ない羨ましい相手

    • 5
    • 18/10/19 06:58:16

    何しても悪口言う人が悪い
    その人の事が気になって仕方ないから何しても悪口言いたくなるんでしょ
    羨ましいんだよそういう事を自分は出来ないし、そういう人が人がら優しくされてたり良くしてもらってるのが妬ましいんでしょう

    • 12
    • 18/10/19 06:53:42

    いじめる側が悪い

    • 11
    • 18/10/18 20:16:52

    私、容姿も家族仲も金銭面も健康面も子供の成長面も満足してるから悪口言わないよ。結婚してから10年、悪口言ったことないわ。

    • 4
    • 18/10/18 20:14:00

    誰に?言われる相手によるw格下に陰口ならどうぞ?って感じかな

    • 4
    • 18/10/18 20:13:07

    >>21主の自己紹介おつやね、

    • 1
    • 25
    • エリダヌス
    • 18/10/18 20:11:45

    >>21欠陥か障害

    • 2
    • 18/10/18 20:00:52

    >>21
    明るく嫌なことするって高度な技だね(笑)
    比重じゃないかな?
    いざというとき、いじめを行う人達なんだと思うだけでいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/18 19:55:40

    私かも!

    • 1
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/10/18 19:53:05

    >>18暇は隙かも。

    • 0
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/10/18 19:52:47

    >>17病んでない明るい人たちに見えてしまうんだよね

    • 1
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/10/18 19:52:20

    >>16まぁそうなんだけどね。

    • 0
    • 19
    • テーブルさん
    • 18/10/18 19:51:28

    >>15そういうグループって、態度とか言い分がさも自分達が正義みたいに振る舞わない?

    • 0
    • 18/10/18 19:49:16

    言ってる人、相当暇なんだよ

    • 5
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/10/18 19:48:18

    ほぼ、言ってる人が病んでる 

    • 8
    • 18/10/18 19:46:53

    >>12
    じゃあ、もう気にしなければいいよ。
    それでいいと思う。

    • 0
    • 18/10/18 19:43:01

    >>9
    強い って何が?

    • 1
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/18 19:23:45

    >>13やっぱりそこなのか。
    私は謙虚で控えめでいいなと思うんだけど、きつい性格のグループからしたらそこなんだよね。きっと。

    • 0
    • 18/10/18 19:22:11

    >いつも自信がなさそうにペコペコしてはしっこの方にいて、私なんかなんて言ってるから

    いじめはやらないけど、この態度にイラつくのはすごい分かる。
    こういう人は例外なく行動もトロくさいから余計にイラつく。

    • 0
    • 12
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:58:50

    >>11私は仲良くしてます。
    ママ友のそういう性格が謙虚でいいなって思うから。
    でも、気の強い人たちには気に入らないみたいで、なんかしら言われてしまってる。

    私に直接言ってくるなら否定するけど、こそこそ言ってるところに殴り込みにいったらややこしくなるでしょ?

    • 0
    • 18/10/18 18:54:27

    そう感じたなら、主が手を差しのべたら?
    可哀想なんだよね?

    • 7
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:53:47

    >>5集団って怖いよね。それが正しいみたいになってしまう。

    • 0
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:53:10

    >>4言う方がばかでかわいそうってことだよね。
    でも、そっちが強いのが現実。

    • 2
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:52:25

    >>3いちゃもんだとしても、言われない人は同じことしても言われないよねぇ。

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:51:53

    >>2悪口言われるの?

    • 0
    • 6
    • テーブルさん
    • 18/10/18 18:51:32

    >>1私のママ友がグループの人からそんな感じなの。でも、私はそのグループに関わりがなくて個人的に仲良くしてる。

    いい人だけど、グループの人たちにはそういうところがむかつかれてるのかな、って考えてしまうんだよ。

    • 0
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/10/18 18:45:45

    >>4良いこと言った!

    • 0
    • 4
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/10/18 18:45:03

    逆だと思うよ。

    • 4
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/18 18:44:24

    そういうのを、いちゃもんって言うんだよ(笑)いい大人がみっともないよ。

    • 7
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/10/18 18:44:09

    やだ私の事みたい

    • 1
    • 18/10/18 18:43:10

    いじめっ子、お疲れ様です

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ