中3の娘の受験

  • なんでも
    • 33
    • ろくぶんぎ
      18/10/18 16:15:06

    あと、奨学金。
    もしかして母子ですか?

    それなら住んでる区役所などの、
    母子担当に相談してみてください。
    貸付があったと思います。

    それと、私立でも、貸付制度の申し込み用紙が配られました。
    借りる方はいなくても、学校は配布します。

    住んでる地域で違うかも知れませんが、
    それは学校ではなくて、県が市の方に
    入学金などまとまったお金を借りる
    制度があると思うので、
    それは学校の事務さんに聞いてみてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ