パートを転々としています。

  • 働くママ
    • 15
    • みずへび
      18/10/25 03:13:43

    仕事ができない人って、
    ミスが多い
    時間までにみんなと同じように終わってない
    なんか待ってる
    って感じかな。
    なんか待ってるってのは、仕事してるふりしつつ、止まってるとかさ。
    コピーとってる時ずっとコピー機の前で待ってるとか。いや、そのあいだほかのことしよ!って。
    見てなくていいもの見守ってる時ないか考えてみたらどうかな。

    家事とかもそうだけど、あれしながらこれしてってしなきゃ、自分はずっと働いてるのに遅いんだよね。
    最初はそれでもいいけど、慣れてきたら違うこともしなきゃ。

    上司も悪い。
    なにがいけないですか?と聞いているのだから、個人的な意見でも教えてあげないと。
    そのくせできなかったら裏で陰口言うような上司なら、御局様たちとずっとやってればいいのよ。
    本当にいい上司は、ダメ出ししてくれるよ。
    イラッともするけど、確かになぁって勉強になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ