3.11(東北地震)の時、どこで何してた?

  • なんでも
    • 57
    • りゅうこつ
      18/10/18 15:26:07

    横浜 港北区
    会社の3階で仕事してたら揺れ始めて、揺れが大きくなったから皆んなでデスク下に隠れたけど、やっぱりやばいってなって、階段使って降りたけど、揺れながら降りるの怖かった。あの時、3回くらい大きな揺れが来たよね。
    しばらく外にいて、当時ワンセグがあったから
    リアルタイムで津波を見た。
    そのあと、電車が止まり、大規模停電と信号が全て消えて
    帰宅難民とかいた。
    私は会社から徒歩でも40分で帰れたから自力で帰ったなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ