築38年のボロい木造二階建ての家を買いました

  • なんでも
  • うお
  • 18/10/18 11:21:07

義親と親戚に対して我慢の限界でついに義実家を出てたよーーー!
義実家を二世帯住宅にする為にリノベーションした内の私達が払うべき分を現金一括にしたからもう貯金もないし少し迷ったけど…。
ボロい小さなお家を15年ローンで買ったー。
10年もよく我慢したと思う。
リノベーションのお金は確かに痛手だけど気を遣わずストレスのない生活。
お家がボロくても小さくても楽し過ぎて幸せ過ぎて笑いが止まらなーい。
クソ義実家関係の人達とは絶縁。
LINEもブロ削、着信拒否!
義実家関係のクズ人間さようなら~。
これから散々苦労しろ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • おおかみ

    • 18/10/18 19:11:39

    良かった。

    • 4
    • 18/10/18 19:11:29

    主さんかっこいいよ!
    ぼろいなんて関係ないよ。だって家に帰ってのびのび過ごせるのが一番!

    • 8
    • No.
    • 18
    • みずがめ

    • 18/10/18 19:09:10

    主さん幸せになってね。

    私も出ようかな。と強く思った。

    • 4
    • No.
    • 17
    • インディアン

    • 18/10/18 17:25:30

    仕事から家に帰ってまで気を遣うなんて地獄

    だから絶対同居はしない。

    どんなに性格の良い姑でも。

    • 4
    • No.
    • 16
    • いっかくじゅう

    • 18/10/18 16:27:20

    家に帰れば家族仲良く幸せなら仕事も頑張れるね!
    楽しく稼げそう~!
    おめでとう!

    • 3
    • 18/10/18 16:25:09

    旦那さんが理解ある人でよかったね(^_^)

    • 5
    • 18/10/18 16:22:59

    優しいレスありがとう。
    お金は本当に痛いんだけどね(笑)
    勉強代だと思って家族仲良く楽しく愉快に暮らします。

    • 5
    • 18/10/18 11:47:13

    すごい!私も同居してるからわかる!その気持ち!
    お金じゃ買えないしあわせあるもんね!頑張ろ。
    幸せになってね。

    • 9
    • 18/10/18 11:34:07

    リノベの分は悔しいけど、それ以上の幸せを手に入れたみたいで良かったよ
    おめでとう!!

    • 6
    • No.
    • 11
    • コンパス

    • 18/10/18 11:33:58

    おつかれー!伸び伸び過ごしてよ!

    • 4
    • 18/10/18 11:32:06

    おつかれ

    ボロいとか関係なく、気持ちが楽なのが1番
    これからは、ゆっくり過ごしてね

    • 7
    • No.
    • 9
    • りょうけん

    • 18/10/18 11:31:20

    苦痛から解放されたなら良かったよ

    • 6
    • 18/10/18 11:30:06

    おめでとう!これからの新生活楽しんでね!

    • 3
    • 18/10/18 11:27:31

    おめでとう!
    で いいのかな?

    お金はさ、頑張ればどうにかなる。
    頑張って働いていずれリフォーム等したらいいし。
    でも精神的苦痛は頑張れば頑張るほど増していき、どうにもならなくなる。
    出られて良かったね!

    旦那の気持ちはわからないけど旦那にとっては実の親であり親戚だから、旦那が旦那実家に関わる事は拒否しちゃダメだけどね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • やまねこ

    • 18/10/18 11:27:26

    それでいいさ

    • 3
    • No.
    • 5
    • みなみのかんむり

    • 18/10/18 11:27:24

    良かったね!おめでとう!

    • 4
    • No.
    • 4
    • さそり

    • 18/10/18 11:26:20

    よかったね。
    10年もよく耐えたよ。
    お金の痛手以上にいい事いっぱいできるさ。

    • 5
    • No.
    • 3
    • おおいぬ

    • 18/10/18 11:26:16

    相当苦労したんだろうね。
    これから家族だけで楽しく暮らせたら良いね。

    • 4
    • 18/10/18 11:23:07

    これから楽しい人生送ってね!

    • 3
    • No.
    • 1
    • テーブルさん

    • 18/10/18 11:22:06

    おめでとう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ