南青山に児童相談所 へのコメント(No.37

  • No.28 カメレオン

    18/10/21 23:03:09

    長文ごめんね

    「貧困家庭だと思うから物価が高いのに日々の買い物ができるとは思えない。(ここまでストレートな言い方では無かったけど)」
    「情報の発信地でテレビやSNSにでる機会もほんとに多いから、逃げてきた母子を隠しきれるとは思えない」

    みたいな発言の真相はどうなの?
    地方だから全然わからなくて、それなら普通に考えて無理だよなーとか思ったんだけど。

  • No.37 匿名

    18/12/20 15:15:54

    >>28
    住民は場所も場所だから高層マンションでも建つのではないかと思っていたから余計にああいう風になったのではないかと言われていました。物価が高いと暮らしにくいかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。