借金返済に詳しい方お願いします

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      18/10/18 06:19:57

    主さん、ちょっと整理して教えてね。
    相談は「扶養外れて年収枠関係なく働くべきか」だよね?
    でも子供さんがいるからフルタイムは無理と。
    でも23時以降なら働けるんだよね?

    まず、月にあとどのくらい主さんの収入が欲しいのか計算してみればいいんだけど、130を12月で割ったらだいたい月に10万少々。
    23時以降の仕事を見付けたとしても、子供さんがインフルエンザなどの病気の時でも夜中に出勤が可能かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ