旦那が外車に乗りたがってるんだけどやめて欲しい

  • 旦那・家族
    • 3
    • こいぬ
      18/10/18 02:50:38

    うちも何回か外車買ったけど、今は特に外車って珍しくないよね。だから近所の目とかは別に気にしなくていいのでは?ってか周りの人は特別気にも止めてないと思う。
    維持費はやっぱり国産に比べたら高いと思う。特に故障したら部品も高いし。
    だからうちは外車買うんだったら、新車しか選択肢にない。
    380万で中古のBMW買うんだったら、国産の新車買いたいわ。
    私だったら旦那には厳しいようだけど「収入に見合う車を選べ」って言っちゃうわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ