500円を拾った女児に「おじさんのだ」と声かけ、アパートに連れ込みわいせつ行為をした43歳男逮捕

  • なんでも
  • 18/10/17 22:44:58

 路上に置いた500円玉を拾った小学生の女の子に「おじさんのだよ」などと声をかけ、アパートの階段踊り場に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、43歳の男が警視庁に再逮捕されました。
 強制わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは、東京・日の出町の自営業、池谷伸也容疑者(43)です。
 池谷容疑者は今年8月、都内の公園で遊んでいた小学校低学年の女の子を狙い、路上に500円玉をわざと置きました。そして、女の子が近くのアパートの管理事務所にお金を届けると、「500円を拾わなかった?おじさんのだよ」などと声をかけ、階段の踊り場に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。
 池谷容疑者はわいせつ行為を撮影した疑いも持たれていて、取り調べに対し容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 15:48:11

    良い事した子がなんでこんな目に!

    死刑にしちゃえよ、こんな奴

    • 4
    • 18/10/18 15:44:41

    人の善意を悪に使うとか、最低。

    • 1
    • 18/10/18 15:41:35

    本当に〇んでほしい。
    防ぎようがないよね。
    うちも娘いるし、低学年でも女を感じる時ある。
    変態には弱くてもってこいだよね。
    こういう怖いめに絶対会わせなくないよ!

    • 2
    • 18/10/18 15:36:41

    >>5ちゃんと読めよ。

    • 3
    • 18/10/18 15:35:25

    気持ち悪い

    • 1
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 15:35:14

    かわいそうすぎる

    • 1
    • 18/10/18 15:33:48

    こんな悪知恵が働くなら別のことに頭を使えよ!
    女の子可哀想に

    • 5
    • 18/10/18 15:31:21

    女の子が管理事務所に渡したってことは、手元にないのを理由に無理矢理取ったことにして脅したりしたんじゃないかな・・・。だったら居たたまれない。
    局部が腐って落ちれば良いのに。

    • 8
    • 18/10/18 15:12:35

    本当に許せない
    絶対またこいつはやる

    • 5
    • 18/10/18 15:08:15

    卑劣きわまりない、くそ人間。

    • 5
    • 18/10/18 00:05:24

    善意をなんだと思ってるんだ!

    • 6
    • 18/10/18 00:02:14

    >>5
    女の子は管理事務所にお金を届けたって書いてあるよ。偉いじゃん

    • 9
    • 10
    • はくちょう
    • 18/10/18 00:02:12

    お金を拾って届けた子の心を傷つけやがってクソジジイ

    • 12
    • 18/10/18 00:01:39

    死刑でいいわ

    • 13
    • 18/10/18 00:00:25

    二度あることは三度ある

    • 4
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/17 23:58:34

    またロリコン男か死んでくれ

    • 8
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/17 23:35:39

    心をえぐられた。胸糞!死 んでくれ

    • 12
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 22:54:22

    500円に釣られてしまうのもなんか…

    • 3
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 22:52:57

    めっちゃ悪質!
    許せない!

    • 14
    • 18/10/17 22:52:52

    極刑を

    • 12
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/17 22:51:36

    ほんとオヤジって気持ち悪い

    • 8
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/17 22:50:24

    卑怯者!!

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ