もし旦那が仕事中に重傷を負って、病院で息を引き取る寸前「俺と結婚して幸せだったか?」

  • なんでも
    • 59
    • ミルク
      18/10/18 04:49:05

    当たり前だよ!
    喧嘩してもダメな時でも、
    私のことを最後は大きな心で受け止めてくれる人は、世界中で貴方しかいなかった。
    本当に本当にありがとう。

    たくさんいやなこともあって、
    帰ってくるだけでテンション下がったり、
    離婚したいと思うことも山の様にあったけど、
    最近溜まりに溜まったものを爆発させて一方的に勝手なこと言いまくったのに、
    自分の悪いところを治そうと一生懸命変わってくれようとしてる。

    私も優しさが足りなかったなと、
    大事なことを思い出させてくれた。

    旦那と巡り会えて、
    元気な子供を授かれた事、子供達があったかい布団でスヤスヤ安心して眠れる場所を作ってくれてる事、今では色んなことが幸せです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ